2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
海老ふりゃーとは言わない上に、海老ふりゃーは名古屋名産ではない事くらい、
俺でも知ってっSHIT!! u4gvn3 DEATH

今回が4回目の名古屋!!
うち3回はすべて相撲観戦という(笑)
他の1回は「愛・地球博」でした。
「さつきとめいのウチ」を観に行って来た。
もっそい土砂降りで寒かった ガクブル
トトロを待ってましたw

このBRに載せた画像を覚えてる方は
『u4gvn』のハードコアなファンDEATH(u4gvn3公認)

新横浜着いて、アナウンスが流れた。
駅 着いたぁ

電光掲示板にも「5分おくれてる」って… 
時間に厳しい日本の乗り物にしては珍しいね。
ま、5分くらいはイイよw
あらら…

新幹線乗って「定刻通り到着致します。」
そんな焦らんでもイイし、とにかく事故らないでくれ。
って思ってたら、「9分遅れての到着DEATH」て
どないやねん!! って相方と二人で突っ込んでしまった(笑)

新横浜駅から乗って、次の停車駅が名古屋…
もっそいちけぇ~ (笑)
名古屋だがや


例年は「茹だる様な暑さ」を実感する名古屋での相撲観戦。
今回はちょっと蒸し暑いかな、くらいで、案外大丈夫でした。
ホントはね、新横浜駅着くまでのクルマの中でも、
新幹線の中も、体育館入っても、めっさ寒かった。
本調子じゃないからね。 
新幹線はいつも通りグリーン車だから
毛布掛けて、マスクして、それでも寒い… 先行き不安(+.+;)

駅着いて、高島屋でウンコして、
それからタクシー乗って、場所入りDEATH
愛知県体育館

いつもよりちょっと盛り上がりにかけてるかな…
弁当もどこからか規制が掛かっていて
12時前なのに売店の分は完全に売り切れ。
「お茶屋さんで買って下さい。
それと、中日新聞に抗議して下さいよ~。」…
中日め~ 

やっぱ、お茶屋が儲かるシステムになってんだね。
今回、俺は「中日新聞社」を通してマス席チケット買った。
HPではほぼ満席状態で端っこに追いやられてた。
実際は当日券の方が良い席で観られることは、
俺の通う「整骨院」の先生から聞いていたけど、
どこかが必ず儲かるようなシステムが
相撲協会によって作られてるんだなって再確認できた。


実際、マス席のハジっこっても、西の花道の近くだったから、
スグそばを関取達が通っていくという、両国ではアリエナイ光景に
巡り合えることは、地方場所の強みだね。
そうこうしてるうちに
手コキ汁男優の登場ww
相方が「なに、あのほっそい眉毛は」
「付け出しデビューだし、今は優遇されてるんじゃね?」って答えておいた。
「そんなんヤってる暇もないくらい稽古しろ」って。
この日は負けてたしね。
ショボクリ

で、俺らの席の斜向かいにカワイイ文系ぽちゃがいて、
そっちも気になってしまった(笑)
こういう子はじっくり開発したいなぁとか色々妄想してしまったww
調子悪くても、エロは別腹やし♪
まず 何から始めよう  ムフ

大阪から来てる人も多かったよ。
先日TV観てたら大村崑も来てたし。
では、この有名関西人は誰でしょう?
わかりやすっ!!

相撲の内容は、ご当地関取「琴光喜」が白鵬に土をつけるという、
他の場所ではアリエナイ強さを見せつけた。
座布団が面白いくらいに飛んでたねw 俺も投げたし(笑)
朝青龍がこの日負けたのは、無気力じゃないんだよ。
相手が魁皇。
肘を固められて投げられた、と言うより、そうしないとぶっ壊れるから、
勢いよくドピュっと出てしまったんだよね。
魁皇に肘壊された関取は数えきれない。



ホントは調子良かったら
泊ってマイフレさんと都合が合えば
リアルしたかったけど、
できなかったのが残念… 
プンスカ 凸
ホントは期待しとってんで。
誰か来てくれんじゃね? って…


いやー、久しぶりに面白い相撲だったww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/23|相撲コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れでした。
愛、地球博に来てたのね~
僕もドシャブリの中、入場前のテントで待ってました(笑)

今回、リアル出来たら良かったね。
お土産も考えてたんだけど(笑)
ゴメンね!

琴光喜、凄かったね。
From: ごち丸 * 2009/07/23 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
おっつ~DEATH
奥さま
土砂降りの中、テント張って待ってたんだ?ww

え、マジすか? おみや付きすか?
フツーにリアル出来たらそれだけで十分すよ♪
いえいえ~w

ホント、凄かった!! 琴光喜の気合い勝ちだったね!
From: u4gvn3 * 2009/07/23 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
バス停
 稲荷前の画像覚えてますよ♪なんてったって、稲荷前ですからね(笑)

 有名関西人……。スキンヘッドの関西人……。え~!誰か居たかな……サンプラザ中野かな(爆)。完全にスキンヘッドだけで答えちゃいましたけどww
From: もすけ * 2009/07/25 04:12 * URL * [Edit] *  top↑
キタ!!
もっちゃん
ハードコアなu4gvnファン発見!! そうそう、稲荷前ね。
もっちゃんがバス停の名前をつっこんだのを俺も覚えてる。
てことは、俺はハードコアもすけファンだね(笑)

関西人なん? 「サンプラザ中野」って。
そういえば、「サンプラザ中野くん」って改名してたよねww

ブッブー ×
From: u4gvn3 * 2009/07/25 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード