2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の名古屋相撲観戦後記 DEATH

大の他に小もあるの?

去年は相撲観てから、「世界の山ちゃん」で食べまくったけど、
「世界の山ちゃん」は店舗数ハンパないから、
都内でも食える訳で…
チョニメから歩いて約7分のトコにもあるし。
相方がどうしても、ひつまぶしを食べたいと言うので
名古屋イク前にちょっとググりんちょ。
そしたら、駅からスグんとこに「うな膳」て店を発見。
評判はそれなりに良かったから、ココに決めておいた。
お味は、お上品な感じでしたw
お店の名前忘れたけど、前に行ったトコはマジで美味かった!!
有名店だと思う。
駅から結構離れていて、公園みたいなのが近くにあって、
鬼黒いうなぎのひつまぶしで激美味い…

んー、なんてお店だっけ(汗;
連れて行って貰うとお店の名前って覚えられないよね(苦笑)


帰りの新幹線内で驚いたというか、
残念なことが二つ。

ミッシェルの アベフトシさんが亡くなったこと。
そんなに熱心なファンじゃないけど、
周りで聴いてる人も多かったし、嫌いじゃなかったから、
んー なんかショック。
マジでか…

それと、出島関の引退表明。
ピンク色の乳首がステキな出島が辞めちゃった。
大関まで登り詰めたのに残念だ。
世代交代は仕方がないね。
おつかれさまでした…


これって何ビル?
ナニビル?

一瞬、新宿のモード学園に見えたw
繭型要塞
↑コッチの方がカッコイイけど、
駅前という立地条件といい、カタチも何となく似てたからさ。


また名古屋、来たいなぁ…
どーせ だーれも会ってくれないっしょ?
相方と来よっとww
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/23|日記(画像)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした。part.2
そのビルは名古屋のモード学園。
僕は名古屋の方が好きかな♪

ひつまぶしのお店「蓬莱軒」?
近くに公園的な熱田神宮があるし♪

ってか、全然会う気マンマン。
次回来られる時は教えてね~
From: ごち丸 * 2009/07/23 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
おっつ~DEATH pt.2
奥さま
え゛ マジすか!! ホントに?
ジョークで言ってみたのに(笑) 

あ、そんな名前のお店だった気がする!!
神宮だったんだね。緑生い茂るだだっ広いところにあったのは覚えてる。
そうなんだね♪

はい、ありがとう♪
実物を遠くから見て、舌打ちして帰らないでね(^-^;
From: u4gvn3 * 2009/07/23 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様でした
蓬莱軒は有名ですねー。
平日でも列できてて自分は一度も行ったことがないです。

ビルの名称はモード学園スパイラルタワーズだったかな
三角のガラスがらせん状にビルの側面についてるんですが
使用されてる三角形のガラスは1枚として同じ寸法のものがないらしいですよ

名古屋はなんちゃって都会なので東京や大阪に負けじとビルを作ってます
とはいっても数じゃ勝てないのでルーセントタワーとかスパイラルタワーとか
怪しげな形のものばっかり作ってるみたいです
さて、次はどんなのができるやら・・・
From: こー * 2009/07/24 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんだ!!
こー君
そうそう、あのお店、並んでたよ。
でも待つ甲斐のある味だったww

へー、カネ掛かってそうなビルだね!
新宿のもムダにカネ掛かってる感タップリの建物だよね。

いやいや、名古屋はちゃんとした都会でしょ~
東京・大阪と同じように好きなお店の支店も多いし、
逃げ出したくなるような田舎ではないなって思った。
味噌汁のからさにはビビるけど(笑)
きっと、コロナ二号店ができるんじゃね?(爆)

それから、
三択心理クイズ、もう一つはやっぱ○だった?

From: u4gvn3 * 2009/07/24 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
心理テストはよくよんでなくて一つしか選んでなかったです(汗
あのなかだとやっぱ○かな?

みそ汁は赤味噌が多いので辛いです。
けど慣れると白味噌が甘く感じるのです
From: こー * 2009/07/24 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
なるほどね
こー君
やっぱ○なんだ? 
わざわざ併せてくれたとかそういう気遣いはないよね?ww

赤味噌は好きだけど毎回はちょっとキツイかなって。
白味噌でも俺は濃い目が好きなんだよね、だから、
結局、からいのが大好きなんだ(笑)
From: u4gvn3 * 2009/07/24 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
山ちゃん
 世界の山ちゃんと聞いて、声優の「山寺広一さん(エディーマーフィーの吹き替え等々を担当)」が真っ先に浮かんで「あ~、山ちゃんも遂に「世界の」なんて異名がつくようになったのか~」なんて思ってたら、店舗の名前なんですねww
From: もすけ * 2009/07/25 04:17 * URL * [Edit] *  top↑
山ちゃん違いw
もっちゃん
 おはスタ世代だったん? アンパンマンの犬っコロの声優の山ちゃんじゃないよw もっちゃんに知られるようになったら、やっと「世界の」って名乗ってイイってことが第一条件なのかもしれない…
From: u4gvn3 * 2009/07/25 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード