2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の 三択心理の 答えDEATH

○ (まる)
△ (さんかく)
□ (しかく)

三つの中の二つを組み合わせたのが
あなたの「好みの体型」 だそうDEATH

今回、りょったん と もっちゃん、そして俺。
○と□の組み合わせ…

大きさ、比率、順番の違いはあるにせよ、
ズバリ、ゴツくてまぁるい人が好き!!


こー君は□、一つしか答えてくれてなかったけど、
きっとこれに当て嵌まるんじゃないかと。

この質問の答えは、
大抵、○と□ か △と□ の組み合わせが多い。
□が土台で その周りの違いが○・△。
△を選ぶ人は、細身が好きが多いようDEATH
(2008年 u4gvn3調べ)

○と△を選ぶ人は、体型あまり気にしてない
もしくは
ダレ専傾向にあるようDEATH
(2005年 u4gvn2調べ)

この 三択の結果は
相手に求める条件にも当て嵌まるし、
自分がそうなりたいという願望にも含まれるらしい。
(1992年 日本ヲキャマ協会・チョニメ支部調べ)



皆既日食に感動して泣くより、
土石流に流された人達のことを心配する方が先じゃね?
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/23|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
待ってました!まさにその通りですね! △なんか眼中になかったですもん(笑)
From: りょ~た * 2009/07/23 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
だよね~♪
りょったん
お待たせ致しました。俺も絶対△はアタマん中に入ってこなかったww

○と○って答えた友達もいたよ(笑) きっと真性デブ専だろうと思ったら、
やっぱりそうだった(爆)しかも自分もデブという(爆盛)
From: u4gvn3 * 2009/07/23 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード