2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
あ゛ぁぁぁぁぁ――――
もっそい突かれたぁ、じゃなくて、疲れたぁ…

今日のトレ内容は俺の苦手な
「チンニング」 懸垂っすよ(*へ*;)
背中は全般的に不得意だけど、
特に「チンニング」はトレーナーさんの支えがないとムリ。
本気でムリ。半分くらいはデキルけど、
やっぱムリ。
しかも三方向のぶら下がり方をするんだけど、
やっぱ、マジでムリ。
クソブタとマジSEXもムリだけど、
更にそれをX-TUBEに流されるのと同じくらいムリ。

で、今朝の「週三回計画」は
今の状況ではムリな感じ。
今年のアタマは、行けなかったから
その分を取り返している最中で、トレーナー曰く、
やっとそこに辿り着きつつあるんだそうDEATH
週三回にするには、これから、それが出来るまで
更に追い込まないと故障するだけだから、
今は、週二回の今の内容で、
毎回どれかを「乳酸」をやることにしました。
一応、「乳酸」の説明すると、
一つの種目を約5セットにして、
最初の1セット目を13回、2セット目10回、3セット目8回、4セット目7回、
5セット目10or20回を段々重さを軽くしながら、
インターバルなしでガッツリ追い込むって感じDEATH
筋肉痛の原因「乳酸」が溜まるトコロから名前の由来なのかな。

終って駅着いたら、「只今、人身事故により動いておりません」
なんだよ―――――…
滝汗流しながらバス乗り場に着いた頃には
係員が「電車動きました」
クソ野郎―――――――…
鬼滝汗かき太郎ことu4gvn3が駅に着いて、
ホームで先頭に立って待ってたら、電車到着www
やっとだぁ… と思ってたら、
生理も干上がって女じゃない腐れマンコが
面の皮厚くしながら横入りしようとするのが
俺の右目の視界に入り込んだ。
俺は即座に右手で遮った。 
なんで、こうも簡単に横入りしようなんて考えになる?
こういうヤツこそ、人身事故にあって死んじゃえば良いのに。
と切に願いながら、電車に揺られてた。
途中でその腐れマンコが降りようと
座席を立って、
事もあろうに、この俺様に、
この俺様にだよ?
メンチ切ってんのw
俺もメンチ切ったよ、舌打ちしながら。
大人気ない? 
そうだよね、このクソババァ(テポ爆)

ま、いっか。

だって、X-TUBEで今日も
「Friend request」と
「message」キタからw


それにしても、ブロともさんとか、
他にコメント残してもこっちにはないとかさぁ、
コメントの少なさを考えると、俺は
ブログヤってる意味あんのか?(苦笑)

この間の「トランスフォーマー リベンジ」
見た時に買った↓
ファンでもないくせにw



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/30|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
チンニング
 チンニングが最初、下ネタかと思って「突かれた、に続いて、下ネタの嵐やぁ~!」って思ってたら全然そんな事はなく、普通のトレーニング内容だったみたいでちょっぴり恥ずかしくなったもすけです(笑)

 電車の婆さん腹立ちますね~!!流石の俺でも「あ?」ぐらい言っちゃうかも知れないです!!圧倒的に向こうが悪いじゃないっすか!!くそー!!俺、婆さん本当に嫌いなんです……。

 根本的にコメントを付けない人なら、まだ納得できますけど、他の人につけてて――っていうのは少し「?」ってなりますよね……。面白くなかったのかなぁ?とか考えちゃいます。

 そうか!トランスフォーマー観に行っても、エヴァのグッズとか買えるのか!そうかー!!
From: もすけ * 2009/06/30 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 雨じゃねぇのかよ!!どっち?
コメント不精でごめんなさい。。
自分の国語力がなさすぎてu4さんの記事にどんなコメントをしようか悩み続けてしまうタイプです(´ω`;

直感で一気に書く殴れるぐらいの文才があればブログも楽だろうなぁ


電車の中とかはいろんな人いますよね
最近はマタニティマークとか見つけても気が付く人が少ないみたいで
自分は立っているからどうしようもないとかそういう葛藤にかられたりしますw
From: こー * 2009/07/01 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
Take it easy
もすけべ
 チンチンむにむにしてるとか思ったんだろ!!(爆)

 横入りするのって決まってクソババァなんだよね。100%あっちが悪い上に、メンチ切りって… 抑えようのない怒りがこみ上げるのは、優しいもっちゃんでもそうでしょ?

 ココを読んでくれるだけでもありがたいのかも知れない。Give&Takeの精神だと、やってあげたんだからコッチにも当然くれるって考えは良くないのかもね。見返り的な要求?みたいな?

 映画館行けば買えるよ!!もっそい数のエヴァグッズに占領されてた中で、既に「完売しました」シールが貼られてたのも多かったから、欲しかったら急いで!!


こー君
 俺の日記って、「ナニ言ってんだ?」って思わせるようなのとか、コメントに困るようなのが多いから仕方ないよ。

 でも、思ったことを一言でもイイから書いて頂けたら幸いDEATH

「そこどいてあげて」とか言えたらいいよねwなかなか難しいだろうけど。
もちろん、妊婦さんに優しく接してあげるのはイイことだけど、昔の妊婦さん達は元気に立っていたんだから、今の妊婦もそれは出来る、かも知れない、とも思う。
 非情な考え方だろうけど、俺は時々そうも思う。
From: u4gvn3 * 2009/07/01 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
最近、コメント残せなさげならお邪魔しない、みたいな。
ごめんちゃい σ(^◇^;)

電車の席って、、、
疲れてて座りたいからって1本遅らせて並んで待ってて。
乗って座ったはイイが譲らなきゃいけない展開ってツライ。
そんな状況で横入りなんてブチ切れそう。
その感情を表に出せないんだけどね(汗)

席の譲り合いも状況によるよね~
From: ごち丸 * 2009/07/01 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
いえいえ
ごち丸奥さま
コメント残す暇あったら、旦那さんと一緒にいたいでしょw
新婚さんなんだからww    強がり…

一本ずらしたり、反対方向に一駅戻って、自分の乗りたい方向の電車に乗り換えるってこともしてみたり…
俺は疲れてたら絶対に譲らない。誰が来ても譲らない。
俺より若い人が譲れば良いし、老人人口に合わせて譲ってたら
今の日本じゃキリがない。だから、寝たフリ。
横入りは誰が来ても、ちゃんと阻止するよw
文句言われたら、正論を畳みかけるww

なんだかんだ言って、この日もそうだけど、トレ後は
絶対に座らないんだけどね(爆)
座ったら寝ちゃうから。
From: u4gvn3 * 2009/07/01 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
イライラ
初めまして。
今晩は。
目の前を横切られる事は、イラっとして仕舞う時が有りますよね。
私は、失礼な事をされてもイラっとし無い類の人ですが、自分でもよくはわからないけれど、イラっと来る時があります。
時と場合によって、失礼な事をされても許せる時と許せない時が有ると思います。
筋肉トレーニングをされて居らっしゃるのですね。
私も最近始めました。無理をし無い様に頑張る心算です。
From: 羽旨魔歩流 * 2013/06/24 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード