2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
沖縄はもう梅雨明けしたんだよね、いいなぁ。
ってことは、前線本州に留まって、
暫くは雨が続くってことか、イヤだなぁ。
梅雨のない北海道が羨ましいww

ちょっと、本気でトレーニング頑張っちゃおうかななんて
思うとりやす!!
普段は超回復を考えて週2回程度に留めてる。
他にもヤルことあるし。
自分の事、家の事、相方とイチャつくとか♂
二週間だけ、週3回に増やそうかと。

いつもの内容は、大体
Aパターン:胸、脚、腕、腹筋。
Bパターン:ケツ、腿裏、背筋、肩、腹筋。
みたいな感じ。
コレも、ウチのジムでは変形パターンで、
一応、俺の鍛えたい部分に合わせてくれたもの。

これだと、大きな筋肉、「胸・背中・脚」を
それぞれ別けられてないので、
3日それぞれに当て嵌めて、それプラス
腕とか、肩とかを加えていこうかなと。
腹筋は超回復関係なく毎日ヤルべきなんだけど、
それもちゃんと、毎日ヤろっと。
最近は腹筋、
一日おきくらいしかヤってなかったから、
気合い入れ直さないと!!

Btw,
この間の、ヨコハメアリーナのLIVE後に
あの日はどのチームが試合をしていたのか
日産スタジアムについて調べてみた。

HP見たら、あら、プールがあるんだねw
注意事項は必見。
ふむふむ、
タトゥーについては何も書いてない。
でも、一応質問してみるか。
『タトゥーが入っていますが大丈夫ですか。
規制があるならその理由も教えて下さい。』

質問して二日も経ってからの返答全文がコレ。
『お問い合わせいただき、ありがとうございます。
タトゥーの入っている方の入場につきまして、入場制限の対象として規制はして
おりません。
 ただ、日本人の一般的感情としては、タトゥーについての理解が得られている
とは言いきれず、他のお客様に不快感を与えるおそれもあり、タトゥーをめぐる
トラブルも現実に発生しております。
タトゥーの大きさ、部位等にもよりますが、ラッシュガード、サポーター、タオ
ル等で該当部を覆ってもらい、お互いに不快感を覚えないよう、状況に応じた対
応をしておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。』

だそうです。

俺の返答はコレ。

『早速のご回答、ありがとうございます。
規制はされていないようですが、
隠して入れと言っている時点で立派な規制です。
残念ですし、不快極まりないです。
 それと、「日本人の一般的感情」という主語はあまりに大き過ぎることは、
中学受験でも習うようなことです。
それも知らずに使っている日産スタジアム事業部の方々が
どれくらいのものかが露呈する結果となったようです。
 どちらにしろ、「入場規制しています」とハッキリ言われた方が
まだ変に期待しなくて済みます。
既にトラブルが起きているなら尚更です。

 これでもし、タトゥーが入った日産の選手が隠しもせずに入っていたら、
大きな待遇と差別ですね。

私は行きませんのでご安心を。
では。』

どうして何もしてない人間にそういう差別をするのか
全く分からない。
タトゥー入ってると、暴力でも振るうのか?
はぁ? 意味わかんねぇ死。
この、「タトゥーをめぐるトラブル」ってのが
どんな内容だったのか解らない。
もしかすると、何かやらかしたのならソイツが悪い。
ただ単にタトゥーを毛嫌いしているクレーマーが
モンスターだったなら、ソイツが悪い。
つうかさ、
タトゥー入ってないヤツの方が
盗撮率高いんじゃねぇの?
カリタスの先生みたいに。しかも夫婦でさ。(爆)
タトゥー入ってないホモの方が
ギラついた目つきでビキニ穿いて
トイレでハッテンしてるし。
そっちの方がクソ日産のいう
「一般的感情」では不快なんじゃねぇの?

差別する人間と、
理由なく差別される人間。
どちらが悪いかって、聞かなくても分かるよね。

キレ日記ばっか書いてるって言われたけど、
俺は
筋が通らないのが一番イヤなんだよ。
ただそれだけ。
BRでもその辺は散々書いてキタつもりだけど、
知らない人の為にまた言ってみた。

どうせ、「人は見た目が9割」だから。

つうか、「右肩上がり」って四股名はどうなの。
って思ってたら、元貴闘力の大嶽親方が名付け親か。
妙に納得w

マイコー、禿だったん?
マジで??




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/30|PISSEDコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
梅雨、明けたみたいDEATH!!最後の土砂降りはヒドかった…

さておき
僕もタトゥーあるので施設関係は厳しいですね
最初から御断りしてるトコには行かないようにしてます。
ユルい施設もあるけどワザワザ公序良俗を乱すのもなんだな、と
日産サン、規制してないと言いつつそんな事言われたらそりゃカチンときますネ


右肩上がり、ウケたw
カワイイから頑張れぉ
From: すゑ吉 * 2009/06/30 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
イイなぁ
沖メタさん
こっちはまだ終わりそうにないDEATH

そっすよね… 沖メタさんも温泉追い出されたんでしたっけ?
俺も、最初からダメなら行かない。
その確認でコレだもん凸
なかなかイラっとさせてくれる内容でした。

そのうち、エヴァが好きだから獲刃とか出てくるかもw
流石にリンキンパーク好きだからって淋菌とは付けられないね(笑)
頑張れぉ!!
From: u4gvn3 * 2009/06/30 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
雨ですね……
>腹筋は超回復関係なく毎日ヤルべき

 これはとても良い事を聞きました♪ありがとうございます!!

 タトゥを隠して……って、u4さんの場合タトゥの箇所が数箇所に分かれてらっしゃるので、隠したらそれはそれで「隠してる!」ってなっちゃいますよね。一番自然に隠せるのがボディスーツ的なやつですけど……。オリンピック目指す訳でもないのにボディスーツってのも変な話で。

 そうですよね……。自分もレジをやってて思うんですよ。凄くチャラチャラした格好で、髪もど金髪で、見た目完全にヤンキーなのに、凄く丁寧に「ありがとうございます」って言ってくれたり。それなのに、一見普通の人に限って、完全シカトでレシートを奪い取るように取っていく人達。接してみないと見えてこないもの……沢山ありますよね。
From: もすけ * 2009/06/30 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
アメダス
もっちゃん
 そう、腹筋は毎日ねw 一般的なやり方だと、腿にまで効くような感じで腹筋にダイレクトに来ないと思う。後で、教えてあげるね♪ 

 ボディースーツは、俺の身長に合わせて着るとブト腿が入らないと思う。ブト腿に合わせるとやけに長い物を買うことになりそう。オーダーで買えばいいんだろうけど、そこまでしてプール行きたくないじゃん。

 見た目フツーの人の方が「接客業なんだから当たり前よ!フン」って思ってるのかもね。ま、人によって違うかw 
From: u4gvn3 * 2009/07/01 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
タトゥーをめぐるトラブルって、どんな事なんだろ?
ジロジロ見るんじゃねーよ!的な感じかな?
僕だったら「見て見ぬフリ」しちゃうんだけど(汗)
デブに競パンも不快に思う人も居るだろうし、、、
規制って何だろ?って思っちゃうね。
From: ごち丸 * 2009/07/01 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
どこまでOK?
ごち丸奥さま
トラブルの内容がわからないから、どっちがどうって言えないよね。
タトゥー入ってる俺から見たら「見てんじゃねー!」とは、言わないよ。
見られて当然だし、見せる為に入ってるから。
それも、その人にも依るのかな。
デブの競パン、俺は、あると思います!!
規制の線引きは難しいから、完全にアリorナシにして欲しい。
こういう曖昧なのが一番キライ凸
From: u4gvn3 * 2009/07/01 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード