2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
もう7月なんだね。
夏物スラックスは薄くて
パン線も見えて、良い季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか、u4gvn3 DEATH

意外な人のビキニ線だったり、
色が透けたりすると堪りませんw

透けたりとか気にしないで、
着ちゃうところが「ノンケ」の良さなんだよねw

俺はジムでのトレーニングでも、
家の周りのウォーキングでも、必ずケツワレDEATH
見せつけてるとかじゃなくて、
動くとパンツがケツに食い込むのがイヤだから。
特にスクワットなんて100%ケツに食い込む。
そんなん、気になって気になって集中出来ない。
食い込み直すのもちょっと恥じらいを感じる乙女な34DEATH

俺が愛用してるのは、BIKE
当たり前過ぎるほどに有名だね@ゲイ界
やっぱ、ケツワレと言ったらBIKE。
でも、BIKEと聞いてケツワレだけじゃない。
俺はトレーニングでは、ソックスもBIKE社製。
かつ、ランニング用タンクトップ、ランパンもBIKE社製。


こっちのBIKEじゃないよんw
足場屋さん


そういえば、前の日記に
「最近はケツワレ穿いてるアスリートっていない」的な
ことを書いたと思うけど、

いましたよw

拾い画のオンパレードだけど、載せとくよ。

村田修一選手
フツー 
知ってるとは思うけど説明しとくね。
横浜ベイスターズの大黒柱的存在ww
ケツワレの中身もそうなのかしら♪
 
分かるw

うっすら分かるw

他にアメフトではこんな感じで。
完全に分かる!

こんなのとか
黒Tバック

こんなのもw
ブリーフw


どうして、日本の野球選手って
センス悪いんだろ?
今も昔も。
まぁ、昔よりは良くなったけど、
でも、あんまり良いセンスの人っていない気がする。
ナニこれ
ガタイ大きいから、着られる服が限られてくるってのもあるけど、
それにしても、あまりセンス良くない気がする。

最近、
久しぶりにテレビで見た清原。 
どんどん太ってるね。

昨日、
久しぶりにジムで見た金子賢。
いつも通り我がもの顔だった。
勘違いも甚だしい。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/01|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
金子賢は何処を目指してるんだろ(笑)

そうかぁ♪
慣れればケツワレの方がお尻気にせず動きやすいのか!
毎日穿けるほど枚数持ってない(笑)
拾い画連発、ありがとさんです。
u4ちゃまのケツワレ線はどんなんだろ?w
From: ごち丸 * 2009/07/01 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
はは!!
ごち丸奥さま
きゃつは、んー、何したいのか全く分からない(-_-;
土足厳禁のロッカールームもフツーに土足で上がってくる死ね。
髪が結べるくらい伸びてたから、何かの撮影の為に鍛えに来てるのかも。

俺は、初めて穿いた時の違和感は今でも忘れない(笑)
だって、前はホールドされてんのに後ろがスースーしてるんだもん☆
それと、もっそい興奮したよ!! 痛いほど勃起した♂゛
それまでエロ本でしか見たことなかったから「カルチャーショック!!」
それから、ケツワレも含め下着フェチになってもうたんやけど(照)

ケツワレから直にパンツ(←下着じゃなくて)穿くと汗が染み出るので
お気を付け下され~w
From: u4gvn3 * 2009/07/01 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
BIKE=バイク=二輪車
 BIKEも村田選手も初めて知りました(笑)!!もうこの世間知らずをどうにかして……orz

 ノンケの人でもケツ割れって履くんですね!!ゲイだけのたしなみかと思ってました。
From: もすけ * 2009/07/02 04:16 * URL * [Edit] *  top↑
マジでか…
もっちゃん
 マジっすか? うわぁ… こりゃ毎日勉強しないとイケないね。
ケツワレは、元々アスリートの為に作られたモノなんだよ。
理由は、もちろん「ケツに食い込まないように」。形がカタチだけにそう思ってしまうのは仕方無いね。
海外のスポーツ映画、スクール系映画では度々現れるし、slipknotのDVDでも、楽屋映像ではメンバーがケツワレ穿くシーンがあったり、とにかく気合入れたい時とか、動きまわる時に穿くんだよ。
From: u4gvn3 * 2009/07/02 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ~!そうやって下着フェチになったんやww
確かに僕も初めて穿いた時、あの尻の無警戒さに興奮したのを僕も覚えてる。
完全にエロ下着だよね(笑)
汗かきやから穿く時は気を付けます。
From: ごち丸 * 2009/07/02 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
一つの要因だよんw
ごち丸奥さま
原点、もっと遡ると小学5年くらいかもw
そうそう!ケツ丸出しやし!! て鏡見たら「うわぁ」みたいな(爆)

だからこそ、あれだけのデザイン豊富なエロ下着として
定着してまうんやろね。
俺も汗かくから、トレ時はスパッツは絶対穿くおw
From: u4gvn3 * 2009/07/02 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード