2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の話の続きw

海外ドラマといっても「24」とか「LOST」はちゃんと観たことが無い。
俺が好きで観てるのは
月 GHOST WHISPERER(金曜の再放送だから観ない時もある) 
火 HEROES と DR.HOUSE
水 THE LISTNER(世界最速プレヴュー) と JOURNEYMAN
木 LAW&ORDER(再放送) と NUMB3RS
金 GHOST WHISPERER(本放送)
土 あまり見ない…
日 My Name is Earl(再放送でも面白いから観る)
  LAW&ORDER・性犯罪シリーズを三連チャン 

その合間に、日本の番組かな。

あ、番組内容は一々説明しないよ、めんどくさいから。
興味ある方は検索してね。

しゃべくりセブン、ロンハーとか、
テレ朝PM11:15枠を12時から見るという中途半端な見方をしてる。
海外ドラマでも1シーズンが終わって
見るものが無い時は
地上波見たりWOWOW見たりかな。
それとMTV等の音楽系から、昔のアニメ。

海外ドラマを見る理由の一つは、
日本のモノより面白いことが殆どw
日本のドラマがいかにパクってるかよーーーく分かる。
 
それと、英語の勉強の為だよ。
これが一番の理由かな。

目の保養的には 日本人よりデカい人が多く出る♪
コレ重要ねw

え、うわうわ、マジでか~ 
友達と思ってるヤツのブログに俺のコメント残したけど
日記そのものがなくなってっshit…
別に理由は聞かない。つうか聞きたくもねぇ。
ご自分の日記でしょうから消そうがどうしようが私には関係ありませんし。
でも、良い気はしないな。
もし、俺に文句あるなら言えばいいのに(苦笑)
誰と誰が繋がってるとか、
考えたらキリがないから考えないし、
本人にも言わんとこ。

これだから、誰も信用できないんだよね。
人間なんてそんなもんだよな。


とりま、
PODCASTで「肉に撃たれて眠りたい」でも聴くか~
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/19|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うおぉ、海外ドラマほぼ毎日見てらっしゃるんですね

うーん、HEROESとGHOST WHISPERERくらいしか分からないやw
U4さんなかなかコアなモノがお好きなんですね
一応全部ググって調べてみたんですけど、中でもMY NAME IS EARLってのが設定が斬新で面白そうですね!
ちょっと見てみたいんですけど、
近所のTSUTAYAにレンタル置いてないかなぁ…

それと「肉に撃たれて眠りたい」ってホルモンのラジオ番組なんですね!
こんなものがあったとは全然知りませんでした
早速試聴してみます( ^ω^)b
From: ぐっち * 2009/06/20 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
そ、そう?
ぐっちさん
コアっすか?(^-^;

HEROESとGHOST WHISPERERはCMもやってるから知ってる人も多いよね。
EARLはホント笑えるからオススメww しかも主人公とか
前妻とかMETALLICA Tシャツ着てたりするし(笑)
他に、SHARK、BOSTON LEGAL、BONES、NCISなんかもオススメっすよ♪

「肉撃た」はFM OSAKAなのでリアルタイムで聴いてみて下さい!!
From: u4gvn3 * 2009/06/20 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード