2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の、「つけ麺キライ」日記に貰ったコメントで、
予想通り、狩野の「つかみ」があって、
俺はコメント返しとして、
最近見かけないよね なんて書いたけど、

レッドなんとかって番組に出てる?もしかして?

曜日によって、時間帯は変わるけど、
ウチは夜9時~12時まで
CATVで海外ドラマを見てるから
あんまりわかんないんだよね(^-^;

でもさ、狩野が出る機会って確実に減ってるよね?
俺が知らないだけ?


それと、エセ関西弁だけど、
なんとなく、違う自分になりたい時がある。
もしかすると、英語や手話を習ってるのも
同じような理由かも。
普段の日本語を話してる自分とは
完全なる別人ではないけど、
違う自分を俺は楽しんでる。

もちろん、コミュニケーションが大切だから
英語や手話を習ってると言うのが一番の理由w

Btw,
エヴァよりこっちの方が現実的なロボットだね。
がんだむw

明日は、晴れるのかw
出かける予定もあることだし、
気分よく出られるかなww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/18|日記(画像)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ゚Д゚)
 すげー!!ガンダムだ!!でっけー!!超興奮しますこれ(笑)!!

 それはそうと、狩野さん。確実に出演枠は減ってますね。レッドカーペットにでたり、内村さんがやってる「スリーシアター」って番組に出たりしてるみたいですけど。とりあえず、見なくなってきてることは確かですww
From: もすけ * 2009/06/19 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱそうなんだw
もっちゃん
お台場にあるから観に行く?
かなりの人混みだろうけど(汗;

だよね?実家の家業を継ぐの為に減らしてるのかな?
流行り廃りは ホントに激しいね。
日本人の飽きっぽさ云々より、実力のなさが問題だね。
From: u4gvn3 * 2009/06/19 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
確かに狩野さんあんまり見なくなりましたね。
個人的にあの人のキャラクターが好きなんで、
何とか生き残って欲しいなぁ

そういえば、U4さん関西弁でちょくちょく文章を書かれてますよね。
あれ結構好きですよ
何だか親近感わきますしw

自分もこうして標準語で文章書いてると、
今の自分と違う自分になれた気がしますね。
あと勝手に思ってるだけですが、
標準語ってインテリな人が使ってるイメージあります( ^ω^)

海外ドラマよく見られるんですか?
自分もTSUTAYAで結構借りて見てます。
早く24とLOSTの続き出ないかなぁo(^ω^)o
From: ぐっち * 2009/06/19 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり(汗;
ぐっちさん
ドッキリ企画とか、ヤラセとは言えなかなか面白かったと思うw

関西の方から見て俺のエセ関西弁は上手い?下手?(笑)
親近感を持って貰えたら嬉しいっすw

俺らが使ってるのは東京弁だから正しい日本語ではないけど、
NHKのニュースで使われている本当の標準語なら
東京弁userでもインテリに慣れた気分になれますよ(^-^)

海外ドラマはほぼ毎日見ますよw
日本のドラマがパクってるのが本当によくわかる(爆)
24はやっぱ上野DEATH 違うか~

俺、24って断片的にしか見たことないし、LOSTも全部見てない…
ERみたいにオリジナルメンバーが誰一人残ってないのに
ズルズル続けられても見る気も起きない(核爆)
From: u4gvn3 * 2009/06/19 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
う~ガンダムゥ!
ハリボテ感でいっぱいかと思いきや超緻密なデキでアガりますなぁ
イベントの後はこれを国土防衛の拠点にw


昔ERのグリーン先生に似てると言われた事がw
From: すゑ吉 * 2009/06/19 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
機動戦士DEATH
沖メタさん
画像で見る限りは結構リアルな感じっすよねw
コレがあったら、敵からスグに見つかっちゃうっすよ!!

ERのグリーン先生ってスキンヘッドな感じの?
間違ってたらゴメン
From: u4gvn3 * 2009/06/19 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
観てないんでよく分かんないんスけど初期の頃みたいでつ。TSUTAYAでパケだけみて「この人が?」て位しかw

数年前はハムナプトラのイムホテップに似てると言われて、観てみて自分で爆笑しましたw
From: すゑ吉 * 2009/06/20 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
ええ!!
沖メタさん
ハムナプトラのイムホテップ…てことは、
もしかすると「ガタイよしお」さんですか?w
From: u4gvn3 * 2009/06/21 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード