2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
何事も 続けることは 本当に大変だよね。

外国人として初の力士 東関親方が25年間勤め上げた
角界から退く。
ただでさえ、鎖国意識の強い日本文化に溶け込むだけでも
相当忍耐が必要とされるのに、相撲「各界」と言う
とても特殊な世界に身を投じた親方は、
尊敬できる存在だと思う。
(純粋な日本人ではないけど 大鵬は日本の血が入ってるから
横綱になれたと言うのもあるけど)
日本人と欧米人との体格差は明らかに違うのは明らか。
本来なら横綱になっていたであろう… 
その先は 明確には記したくはない。

とにかく、素晴らしいことだよね。
並大抵の努力じゃなかっただろう。
俺みたいなちっさい人間が頑張ってることなんかとは
比べ物にならない、とても大きな努力があっただろう。
結果に繋げられたことが、尊敬できる。
という一言で 簡単に片付けられることではないのは明確だ。
泣きごと、苦労話なんて結果に結び付けられなければ、
弱い人間の証でしかない。
俺も、見習って色んなこと、もっと頑張ろっ!

昨日は千秋楽パーティでしたw
この人も海外から来て三段目優勝だよ。
一応、目線入れておきます。
おめでとう!

成績が良くなかったから横向きを載せます。
たまには横向き





そういえば、HELLO KITTYって
ロンドンの郊外生まれなんだよ。 知ってた?
俺ってKITTY 本名 キティ ホワイトと共通点が殆どなんだ。
身長リンゴ5コ分、体重リンゴ3コ分と全く一緒w
得意科目が、英語、音楽、美術。
俺と会ったことがある人なら分かると思うけど、
KITTYは左、俺は右にリボンが付いてるっしょ。
そう、俺は KITTYの双子の妹 ミミィだから。



もぉ いいっすか? 疲れた。



というのは、生誕35周年記念で
イギリスでKITTYのコラボ硬貨が出るらしい…
色んな意味でスゴイよね (^-^;
ご当地KITTYに飽き足らず 英国王立造幣局とのコラボってw
偽物じゃないよ



つうか、リボンて 
アホっぽさを強調してるように見える のは 俺だけ?
デカいと特に。
だから
辻ちゃんのリボン どうにかして----


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/25|日記(画像)コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
リボンという存在
確かに賢そうには見えないですよね、リボン(笑)
むしろバカそうです!!

でも、頭に赤い色の大きなリボンが着いてたら。
見た瞬間「この子は女の子だ!」って分かる!!
……という効果を狙ってるんですよ、きっとww

辻ちゃんはきっとその効果は狙ってないでしょうけど(笑)
可愛さ効果を狙って、若干失敗しちゃってる感じでしょうけどww
From: もすけ * 2009/05/26 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
東関親方、お疲れ様です。
高見山関のイメージが強くて、いつも笑顔だった思い出があります。
「2倍、2倍!v(^O^)v」みたいな(笑)

キティちゃんの計る単位はリンゴなんだ。
初めて知った!

千秋楽パーリーは今回も照れくさい感じでした?
From: ごち丸 * 2009/05/26 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
レッドリボン軍
もっちゃん
リボンは小さくつけて可愛さが出てくるのに、
あんなデカいの乗せたら、ちょっとね~ 苦笑
しかも ベビー服ブランド名も BOYS and Ribbon という… 大苦笑


ごち丸奥さま
やっぱ、そのイメージは大きいよねw
俺もガキの頃はよく真似してたし!
国技館行ったらフツーにモギリやっててちょっとビックリしたよ。

マジで!? 有名だと思ってた(^-^;
俺の金玉もリンゴくらいデカかったらいいのにな。
あ、そしたら、竿の長さとつりあわないし!


パーティは、最近やっと少しだけ慣れてきた。少しだけねw
でもやっぱ本物の関取ばっかりだから 爆爆するっす!!
ごっつぁんDEATH
From: u4gvn3 * 2009/05/26 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード