2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
質問がある いきなりだけど。

俺ってゲイじゃん、 同性愛者っしょ。
愛する相方♂がいて同棲してる。

俺だけがこういうことを考える訳ではないだろうし、
同性愛者なら一度は必ず考えるだろうけど、
親バレとか職場バレ してる?
カミングアウトって言った方がTVでも頻繁に使われてるから
分かりやすいかな。

隠していなくておっぴろげてる人もいるだろうし、
隠せない程のオネェっぷりを発揮してる人もいると思う。
何分、親ってのは小さい時から見てるから
ちょっとした仕草から視線まで把握できてるんじゃないかな。
余程、鈍感でなければ。

ウチは気付いてると思う。 
実家にいた頃、中学の時、
3コ上の兄貴に俺の部屋にあった 
薔薇族 やら さぶ(すみません、古くて汗;)を
見つけられて 母親に
「どうしたの? ホモの本なんか置いて」って訊かれて
苦し紛れに、俺は滝汗とともに
「いやー、 友達に預かってって言われて…」って。
「あ、そう」 って言われたけど、フツーなら
もうちょっと突っ込んで訊いたりすると思うんだけど、
やっぱ気付いてたんだろうか。 そうだろうな~

知らずにいて いきなりカミングアウトして驚かれるより
まだ良かったのかな、 とも思う。


俺が会社員だった頃。 最後に勤めたトコロでは
面倒だったから 「俺、ホモだよ」ってメアド知ってる人には
メールでGW前日に言ったんだ。 休み挟んだ方が紛れるかなと。(←卑怯)
みんな、一応は「いいんじゃねw」
「一つの個性だし正直に生きることってイイよね」とか言ってくれた。
心の中、脳みその中までは見えないから、本心はわからない。
でも、否定されなかっただけでも、十分にラッキーだったかな。

話を戻して、家族のことを考えてみる。

将来的に相方と養子縁組を考えてるから
お互いの家族とは会って話さないといけないんだろうけど、
それはかなり勇気がいる。アベシ
今から考えても心臓爆音轟かせてる。ヒデブ

逆に 親の立場だったら、分かっていても
衝撃を隠せないだろうね。
「あら。良かったわね!こんなイイ人見つかってw」
なんて上手くいかないよね、なかなか。

いっそ、性転換手術してるTSで全部知ってたら
そう言って貰える環境にあるかも知れない。

絶対、カミングアウトしないとダメって話ではない。
一生親族の誰にも言わないで墓場まで持って行く!
ってのもアリだし。


でも、どうする?
事故、事件に巻き込まれて 気づいたら死んでて、

葬式も終わって部屋片付けられて
ゲイDVDやらエロ本が出てきたり、
PC開けられて「ピクチャー」が全部男の裸で、
「お気に入り」見たら ホモサイトばっかで、
ノンケが身に着けないようなのが殆どの下着衣装ケース、
エネマグラ、バイヴ等のおもちゃを見られたら…

もし、バイだったら… もっと複雑じゃね? 
親、兄弟も「どっちやねん!!」って死んだ後につっこむという(笑)


なんとなく、みんなはどう思ってるのかなって。
ゲイっていう自分の立場、
ゲイの子を持つ親の立場、もしくは
もし子供がカミングアウトしてきたら。


つうか、西洋文化(キリスト教)が日本に入ってくるまでは
男色文化は当たり前だったんだよね。






もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/25|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
親バレはしてます
出張中に部屋を家捜しされて、雑誌とかではないけど飲み屋のパーティーで撮った写真等が見つかり問い詰められたのでめんどくさくなって男好きを白状したら人間のクズだとなじられた。
今でも治るしその内結婚するだろうと思ってるみたいで、親とはあまりうまくいってないし、距離をおいてるし、このまま有耶無耶にしておこうと思ってます(実家住いだけどw)

職場の仲のいい人にはカムアウト済み
前に夜の仕事が長かったみたいでダークサイドに全く偏見がない人達で楽

かといって仲良くなった人みんなに言う必要はないかな


突然死したらねぇ、どうしよう。困りますよね
大量のホモグッズw
まだ考え中DEATH!!
From: すゑ吉 * 2009/05/25 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
言うてはりましたよね~
沖メタさん
親バレしてるって、以前教えてくれてたよねw
沖メタさんが人間のクズだと言うならば、その親も親クズってことになるじゃないすか。 自分が血を分けた家族だってことを忘れて言ってしまったこととは言え、なんか、ショックDEATH…
治るって病気じゃないから、どうにもならないのに。
やっぱ一時的なモノと捉えてる親って多いみたいだね。

俺も、職場ではそんな感じだったっすよ。
仲良くて、そういう話も気兼ねなくできたりしたから楽でしたよw

そうそう、見極めも大切ですよね。
誰でも良いと言う訳でもなく。

俺は、相方と同棲だから大丈夫だけど、
実家にいた時は考えましたよ。雑誌なんて河原とか
テキトーなゴミ捨て場に捨てたり。 最終的には
公衆電話にわざと置いてきたり(笑)
売れるDVDは中古屋に持って行きますよw
From: u4gvn3 * 2009/05/26 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
自分は誰にもカミングアウトはしてないですね
親にも友達にも完全ノンケとして通っている…と思うんですけど…

ただ、そうしているとやっぱり友達にピンサロやキャバクラみたいなのに誘われたりとか
無理にメールで女の子を紹介されたりする機会に遭遇したりして
親にも「彼女は居るのか」「将来、良い嫁さん見つけろ」だの最近何だか急かす事言われたりするし

うーん、正直たまにしんどいです(;´ω`)
不意に全部ぶちまけてスッキリしたい衝動にかられる時もあるんですけど…
やっぱり怖くて言えないです…


ちなみにホモバレ対策は結構やってたりします(;^ω^)
PCのエロ動画・エロ画像は、ファイルが入ってるフォルダをパスワード設定したりとかw
「お気に入り」のホモサイトはメモ帳にURLだけ書いて保存したりとかww
From: ぐっち * 2009/05/26 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど
ぐっちさん
完全に誰にも言わずにいてるんですね。

そういう、自分の好きでも何でも無い場所に誘われるって苦痛でしかないですよね。そういう時は、「金出して女のいるところに行くヤツはモテないヤツのやることだから、俺はいかねー」って言ってましたよ(苦笑)

ウチも、何となく「好きな娘いないの?」とか「結婚は?」とか言われてましたけど、母親と最後に連絡取った時はこのマンションに相方と住むって時で、
「友達と住むから」って言ったけどその後は別に詳細を聞かれるでもなく…

怖くて言えない気持ちもわかりますけど、俺もしんどくなったし、
この先死ぬまでこの苦しみを味わうのかって思うとイヤになって、
友達とかには言いましたよ。それで離れていくなら、「それくらい薄っぺらな
人間だったんだな、アイツ。」と思うようにすることに決めました。

パスワード設定してるんですねw
簡単には見つからないようにするのは、第一防護策として良いことですね。
From: u4gvn3 * 2009/05/26 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
あんさー!!
マジでコメントしてたら、文章量が半端ない事になったんで、自分のブログに記事としてupしちゃいました(笑)

なので、是非当ブログへお越し下さい(宣伝ww)!!

……なんか、広告みたいな文章になりましたけど。
本物のもすけなので安心して下さい(笑)
From: もすけ * 2009/05/26 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
わかってるよw
もっちゃん
もっちゃんのことだから真面目に書いてくれたんだろうね。
後で訪問しマッスルw

From: u4gvn3 * 2009/05/26 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード