2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はとりあげた話題が話題だっただけに
カウント数が少し上がってたね わかりやすっ!
でも、画像てんこ盛りにした割には特に「拍手」もなく(笑)
あの件に関して、俺の予想としては
「入門前のことだから関係ないor問題ない」と協会は言うと思われ。


何がウンザリって 新型インフルエンザの疑いってだけで
一々報道するのは止めて欲しい。
外からの侵入 と言うことに 未だに過剰反応してる姿は
まるで「鎖国文化」を引きずっているかのよう。
もう、とっくに国際化が進んでいる小さな島国・日本なのだから
騒ぎ立てるのは止めて欲しい。
どこから来てももうおかしくないし、季節性インフルエンザより
(今は)弱毒性だから大丈夫だっつうの。
死ぬ時は死ぬんだし。 

昨日、メキシコにいる友達からメールが来て
メキシコ国内では終息を迎えていて
友達が日本語を教えてる学校は
6日に先生たちが準備登校して、
7日からは生徒たちの登校がたぶん始まるそうです。
(たぶん)って言ってた。 みんな大らかで、日本人から見ると
だいぶテキトーなようで。

ウンザリ その②・③続けて。
②また 飯食ってる時、舌を噛んだこと。 またかって思って画像も撮らず。
③今朝 鼻をかんだら 鼻血が出たこと。

またかよ!

俺の毛細血管 超薄い! そして弱い!
鼻の手術した方から出てくるのは仕方無いことだ。

そして、気管支がまたおかしくなってること。
昨夜寝る前に ヒューヒュー音がしてたし咳もあって
起きたらアラヤバいって思って喉用加湿器で吸って潤してあげた。
これで良くなっていなかったら 明日は通院しようかな。

診察拒否されたら マジウンザリ
というより 告訴しそう(爆) 
診療拒否は確実に勝てるからねw

④温暖化が進んでストレス溜まるだけの
1000円なんちゃらでクルマ移動するの止めて欲しい。

⑤テレビ東京のピラメキーノっていう月金帯で夕方6時半にヤってる番組。
面白くも何ともない。というよりイラっとくる。 前にその枠でヤってた
ガレッジセール、雨上がりとかがヤってた番組の方が
全然面白かった。 今となってはそのメンツはギャラ的にキツイから
若手の はんにゃとかフルポン使った方が安上がりだろうけど。


つうか 大橋のぞみってカワイイのか?
歯デカいし ハッキリ言ってブサイクじゃねw
俺には なんで持て囃されてるのか全くわかりません。 
名前知らんけど少女演歌歌手も観てるとイラっとくる。


あ゛ぁぁぁぁ 喉イガイガする―――
喉飴じゃなくて SWEETな陰茎をしゃぶりたい――――
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/06|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
鼻血フェチ
世の鼻血フェチの方々には出血大サービス画像じゃないですか!!

……え、別に「上手い事言った」とか思ってませんよ(横目)。

っていうか、ウンザリし狂ってますね(笑)!!
どれもこれも「そりゃウンザリだ」って思っちゃいましたけど、ひとつだけ④番についての知識が皆無でしたww

えへへ(照れてる場合ではない)!

因みに、大橋なんちゃらちゃんや、某少女演歌歌手。自分も別段可愛いとは思えないっス!!
From: もすけ * 2009/05/06 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
そんなフェチ…
もっちゃん
うん、いるかもしれないw いるだろうね、ゲロフェチもいる位だから(爆)
ちょっと、上手いこと良いおってからに~wて思ってたw

賛同してくれる人はいてくれて良かったよ0(^-^)o
④はニュースとか見て下さいとしか言いようがないス(汗;

子供がかわいいのはわかるけど、確実にあの子等には首をかしげる…
それはピラメキーノ出演者のガキも同じ。
From: u4gvn3 * 2009/05/06 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード