2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨は嫌だ~ って関東地域だけみたいだね。
とりあえず、琴欧洲関、婚約おめ~
新宿を歩いてたら偶然チョニメ前の交差点で偶然会って
握手して貰ったことを昨日のことのように覚えてるよ。
つうか、先月も会ったしw

そういえば、BRに去年書いたけど
当時相撲部主将がプロに入門したんだね。
いやー、まさかの角界入りDEATH

以下はどこかの記事をコピペDEATH

『日体大4年だった昨年に国体成年を制し、大相撲の幕下15枚目格付け出し資格を持つ宮本泰成(22)=兵庫県出身=が境川部屋に入門することが24日、分かった。5月1日の新弟子検査に合格すれば、夏場所(5月10日初日、両国国技館)でデビューする。
宮本は埼玉・埼玉栄高時代、同じ境川部屋で夏場所の新関脇を確実としている豪栄道と同級生。186センチ、135キロでスピード感あふれる攻撃相撲を得意とし、複数の部屋から誘われていた。師匠となる境川親方(元小結両国)は「生まれ持った体のバネは素晴らしい。性格もプロ向きで体つきもいい。しっかりと育てたい」と話した。』
宮本 泰成


大丈夫なのだろうか…
チャンネル ツー(←2ちゃん)ではかなり盛り上がってた。
ウソじゃね、とか書かれてたけど真剣マジ本気の事実なんだよね。
FAT BALLOON Vol2
ジャケット右下・右から二番目の笑顔 同じく
ジャケット左上の腕組みしてるコw

もし、誰かが部屋・協会、マスコミ等に密告したなら
破門されるのだろうか…



そしたら


んーーー ちょっと…


ニガワライにも程があるっす(滝汗)
事実、DVDに出た時からみんな知ってたし。
一度出た当初にも2ちゃんにちょっと書かれてたくらいで。

ちなみに現役の「武政くん」は
出演する度ににもっとスゴイことヤってましたw(計4本くらい出演:凄)
武政くん

レーベル側は廃盤にしてるけど
この間のチョニメデートで中古DVD屋に行ったら
しっかり二人の出演作が棚に並んであったし(笑)
欲しい人は今からホフクゼンシンで買いにイケw
既に持ってる人はプレミアモノかしら (んなこたぁない)
はい、ジャケット どーーーん!!
BULKY FAT BEST
もう、隠しようがありません(爆)

俺の友達の日体大相撲部OB(ホモ)にも見せたら
「あ、間違いないね」って(汗;
「他にも東農大のヤツも出てるらしいよ」だって。 ダレダレ?
俺の知ってる限りでは実業団アメフト選手かなんかも出てたし。
お笑い系だと、ヒロシDEATH とか カンニング竹山。
仮面ライダーかなんかも売れてない頃に出てたよね。
気持ち良く即金で貰えたら貧乏学生とか売れない芸人は
後先考えずにヤルっしょw

宮本くんは日大に進むはずだったのに 強いからって
日体大に無理矢理引っ張られてキタのにこの有様…
おかげで俺としては目の保養になったけど
俺が本人ならヤラないな。
何でもないフツーの俺が今から出るって言っても
騒ぎにもならないからねー (少しは騒げwwプンスカ)


同じDVDモデルという土俵に乗せるのは
宮本くん達には申し訳ないんだけど
あの「クソブタ」も過去に1本出てんだよテラキモス
もちろんマスクマンじゃないほうね


あ、
個人的には宮本くんより武政くんの方がカワユイw
だから武政くんDVD観るとこうなっちゃいます ジュワー
首元まで飛んだw

おクチ直しにコチラでもどうぞ
黄色はやっぱカレー好きだろ


この日記書いたからってどうにかなる訳でもないよね
だって、既に2ちゃんにもスレ立ってるしw

さてさて、
これからどうなるのか 楽しみ☆DESTINY

P.S.
この間の「カレーネタ」書きたかったんだけど
相方にぺロリと平らげられてました(汗;
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/05|日記(画像)コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
将来的に番付上がって中継で見れるようになったらイイな~ この子があのDVDに出てた子なんだ・・・って不純な気持ちで見てしまいそうですf^_^;

画像大盤振る舞いですね!しっかり保存させて頂きました(笑)

で、u4さんが一番イケます(爆)
From: りょ~た * 2009/05/05 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
相撲会のTDNキター( ><)

不謹慎ながら自分もこの子が出演してるAVぜひ見てみたいです!
ネット通販で探してみようかなぁ

にしても、こんな形でホモバレとかしてホントに大丈夫なんでしょうか
多田野さんの時みたく、横浜ベイスターズ指名回避のような状況にならなければ良いんですけど(;^ω^)
From: ぐっち * 2009/05/05 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
TDNス
りょったん
でも、ホントに生き残れるのかわかりませんよ。
このままだと…
画像はみんな拾いモノばっかですみませんw
え、そうなんだ♪ ありがと!
今朝撮りたての画像DEATH


ぐっちさん
おひさしぶりです~
いきなりこんなですんまそん(笑)
中古とかなら売ってると思いますのでゼヒ!
こんな形? 俺発信ではないから大丈夫っしょw
宮本くんに関しては出た当初から話題になっていたので
本人もかなり迷ったみたいDEATH プロになるか、実業団でイクか。
もう入門はして稽古もしてるけど
んー、マジでどうなるんでしょうw
From: u4gvn3 * 2009/05/05 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
前に野球でAV歴がばれてダメなったコいたよね(前述のコですか?)

今は難しいかもね…
堅いトコだし

ソプラニスタも出てたって話じゃないスか
表沙汰にならなきゃどうにかなるんじゃない?
From: すゑ吉 * 2009/05/06 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
そうっす
調度そのコが出てた時、BIGGYM上野店で働いていて
注文が物凄い量になってた記憶があるっすw

そう、あれだけ堅いトコが何も知らないでいる訳がない。
実際、関係者の何人かは知ってたようだし…

今はPC上で盛りあがってるだけで
表沙汰になるのは時間の問題かと。
その後のこと、考えてるのかな。本人はもちろん
部屋も協会も。もみ消しようがない物的証拠がある訳で。
From: u4gvn3 * 2009/05/06 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
1つだけ
イエローが陵辱されるシーンを見たいなぁ、と思った僕はきっとこー君に「このもすけべ」と罵られるんだろうなぁと思いました。

なんか小学生の作文みたいになった(笑)
From: もすけ * 2009/05/06 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
え;
もすけべ
イエローが凌辱されてるイラストby戎橋先生のは持っています。
きっと持っているでしょ?
From: u4gvn3 * 2009/05/06 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
ググってみたら…(´∀`*)ポッ
いいネタ知ることができてよかったです♪
DVD、両方とも持ってたりします(笑)

(ただし武政君の方は「再編集版」、フツーのバージョンのも見たくなってしまいました(`・ω・´)

当分の間彼には活躍してもらおう(笑)

と、多分BRでつながってたヤツがコメントしてみました。
From: しんすけ * 2012/02/12 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりに
武政くんは
フルで見た方がシッカリ楽しめますよw
オススメっす♂”

たまには「コメント」って形もイイねw
From: u4gvn3 * 2012/02/26 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード