2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
さーけーんーでみーろ X !!
(ジャンプは禁止DEATH)
X JAPAN… 彼らが残した メタル=ヘヴィメタ=化粧
という固定観念を日本国民に植え付けた功罪は大きい

遂にテポドン2号 ドピュっと発射したね
心配してたことは何も起きなかったから良かった
ある意味取り越し苦労だけがSUPER GROWだったね

今に始まったことではないから
孤立しようが 独裁決め込もうが
俺がこんなとこで何か言おうが
どうしようもないんだよね。

ただ、他人に危害を加えないで欲しいと思うのは
俺だけではないハズ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/05|日記コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
北朝鮮は迷惑だけど金正男は最高DEATH!!w

Xは高校時代のアイドルでした
Yoshikiのテレビ出た時の女らしいたたずまいはどうにかなりませんか?w
From: すゑ吉 * 2009/04/06 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
もちきり
ニュースがテポドンで持ちきりでしたね!!
「花見終わったし、もういつ降ってきても良いや」なんて思ってたら呆気なく通過(笑)

でも、万が一の事態にならなくて良かったです。下手したら戦争とか勃発してたんスかね?そういうのよく分かんないんでアレですけど、戦争だけは絶対嫌です。
From: もすけ * 2009/04/06 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
そうだぬw
沖メタさん
金正男 ディズニーランドにキタけど入国拒否られた時の
あの姿を見て ヤバいって思った ジュン ジョワー

曲は悪くないけど メロディー、曲の展開が1パターンで…
Yoshikiは クチの動きが女の子してるよね(汗;

もっちゃん
ナニするか分からない国だから
もし 迎撃してたら「宣戦布告」とみなして
色んなことが起きてたんじゃないかなって…
コレは悪い方向に想像するとってな話だけどね。

第三次世界大戦が起きたらスグに地球は
滅びるかもね。ヤダヤダ
From: u4gvn3 * 2009/04/06 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: Xデイ -発射-
ドピュッっと発射されましたねー
海に落ちたからいいって話しでもなく近辺の生態系とか汚染が心肺です。

テポドン発射する瞬間に暴発すればいいのに(笑
From: こー * 2009/04/07 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
ほんまやでw
こーさん
あんなん自爆してまえばエエのに!て前回の時も思いましたもんw

発射してもそのまま真下に落ちるとか(笑)
From: u4gvn3 * 2009/04/08 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード