2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はマキシマムザホルモンのライブ、楽しかったぁ~♪

久しぶりに見たけど
やっぱカッコエエわ~
今回もチケットは一人一枚の抽選で
当たったのはラッキーだったかなw

TICKET

入る前にIDチェックが15時からで
グッズ販売も17時開場なのに
14時半からだよ。 ちょっと疲れる…
しかたないよね、ダフ屋から守るためだし。
(知らなかったんだけど、IDチェックってジャニーズでは
当たり前なんだって…)
とりあえず
Tシャツ二枚とエコバッグを買ってきた。

グッズ買って軽くファーストキッチンで食って
クルマ戻って寝て、着替えて
開演時間ギリに入場して見て来た。
何回もMTHでのモッシュと最前列は体験してるから
後ろから見られたらそれで良かったから。

でもさ、後ろで見ていながらも
ジャンプしたり歌ったりしちゃうんだよね♪
だからLIVE終わりにはスッカリ汗だくでしたww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/09|LIVEコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
抑えきれないアグレッシブハート
MTHのライブお疲れ様っス♪

いやはや。IDチェックなるものがあるんスね!
自分が参加した数少ないライブでは一度も無かったです(笑)

後ろの方で見てても、気付いたらジャンプしちゃったり歌ったりしちゃってるU4さんカワユスww
From: もすけ * 2009/04/10 03:36 * URL * [Edit] *  top↑
パンツを突き破るほどのアンダーヘアー
もっちゃん
お疲れ様っす♪

数えきれないくらい程LIVE行ってるけど、
俺も今回初めて経験したんだよね(笑)
ダフ屋から守る為と、純粋なファンを守る為らしい。

友達、恋人同士で抽選に当たった人もチラホラ
もしくは394のホルモンコミュで一緒に来た人もいただろうけど、
ほぼ一人での参加が多くて、始まるまでみんな
静かーーーに待ってたよw

やっぱ、一人でも、好きな曲がナマで聴けるんだから
ノってまうねんな~ww
From: u4gvn3 * 2009/04/10 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
ホルモン見に行ったんですか…
何だかすごく羨ましいなぁ

今日の朝の10時から鎖国~えのん~のチケットの一般発売があったんですけど
ローソンのLoppiの前で時間ジャストに注文したのに一向に繋がらなくて
やっと繋がったと思ったら -完売- の表示が…(ヽ´ω`)
しかもその間たったの一分…orz

その後すぐに他のチケット販売元にも電話かけてみたんですけど
やっぱりどこも売り切れてしまってて、結局チケット買えませんでしたorz

はぁ、BMTHとホルモン生で見たかったなぁ

何だか愚痴ってしまって申し訳ありません(;´ω`)
BMTHの単独と鎖国~えのん~、自分の分も楽しんで来て下さいね( ^ω^)b
From: ぐっち * 2009/04/11 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
残念だねぇ…
ぐっちさん
クリマン3Aに入ることをオススメ致しますw

今んとこチケット余ってるので
近かったらどちらかイケたら良かったのにね~ んー
とりあえず、暴れてきます!!
From: u4gvn3 * 2009/04/11 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード