2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、手話講座のお花見を新宿御苑にてw

日差しがかなり強くてヤバいくらいに暑かった。
というより、周りの状況の方がもっとヤバかった!!

辺り一面、見渡す限りのヲネェ、ホモ、ゲイ…
しかも、花より男子と食い気ながちむち系8割…

いやいや、覚悟はしてたけどさ(汗;
ココまでだとは… 流石チョニメのスグそば(爆)

手話講座のグループに、実際の生徒は5人程度で
講師は全員参加 っても3人だけで
あとは、講師の友達が沢山来て総勢およそ30人
そりゃ目立つよね。
みんな手話だしw

隣のグループがやけに大きなブルーシート広げてんなぁ
なんて思ったら なんとソコには
ブロ友の「もっちゃん」と「こー」さんが!!!

イッツ ミラコー!!!
ミラクルクルクル


「もっちゃん」はそういった活動が今回が初めてだったらしいから
スーマリで「隠れ1UPキノコ」みっけた感覚だぜw

おかげで俺の人生1機増えました(爆)

「こー」さんだって新幹線に乗ってやってきたんだってw

そんなで俺を見つけるのは容易いこと。
手話で、タトゥで、がち気味…

そんなで色々話して記念撮影して
俺は「もっちゃん」をハグしました、一方的にね♪


手話講座組は、御苑は4時半に閉じるから
スグ近くの和民に移動

そしたら、その食い気の多いガタイ良い連中が
ドッサリ 暑苦しいことこの上ない(ウソ)
眺めは良かったよんw
それに去年まで一緒の手話講座に通ってた友達も来てたw
だから色々話して
前に通ってたジムの会員さんにも会ったけど
シカトされたから意地でも話さなかった(ガキかw)

そんなで
今は土方焼けした腕と
バッグに入った枯れた芝生を取り除く作業に
追われています。

他にも良い出会いがあったしねww
久しぶりにときめいてしまったのさ☆
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/04|日記(画像)コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
その節はどうもです!!

ハグ…思い出しただけで…ハァハァ(*´Д`)(馬鹿)

兎にも角にも今日はありがとうございました&お疲れ様っス♪

PS 痩せる必要なんて無いッス!!(エゴ)
From: もすけ * 2009/04/05 02:42 * URL * [Edit] *  top↑
そういう偶然というか、不思議な縁みたいなものってあるんですね~

自分も偶然、いや偶然じゃなくていいからu4さんに会ってみたいです。その時は是非自分もハグを(爆)
From: りょ~た * 2009/04/05 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそw
もっちゃん
こちらこそありがとうw
会った印象は想像してたより、ずーーっと優しかったよw
弟萌えしそうなくらいね!
俺を過大評価するほどスゴクないからこれからも
また時間があったら会いましょうw カラオケ行きたい♪

何で、脱がないのって「こー」くんも言ってたけど
去年の今頃より体型がヤバいから
もう少し鍛えるから待っててねー

りょったん
あれだけホモだらけの花見なんだから、絶対ヤったことある人もいたかと
思える程の人数だった。 一区域だけで千人は軽く超えてたよ(汗;
そういう偶然もあるんだなぁって、単純に思えたw

もちろん、りょったんとも会えたらハグくらい挨拶代わりにするよw
いつでもどこでもOKさ~
From: u4gvn3 * 2009/04/05 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
そんな偶然ってイイなぁ~
でも皆が集まる御苑だから可能なんだよね♪
ってか、そんな景色の御苑、1度は行ってみたい(笑)
From: ごち丸 * 2009/04/05 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ミラコーww
自分もハグしてほしかtt(ry
あの後も遠目にみてましたが手話というひとつの言葉を使っていうるu4さんがとってもかっこよかったです!

あ、モザイク真ん中だけ黒塗りでもいいですよ!w
From: こー * 2009/04/06 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁお花見
沖縄の桜ではそうはいかないので

ときめきったらアノ人ですか?w
From: すゑ吉 * 2009/04/06 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
そうなの?
沖メタさん
沖縄でもコッチの人みんな集まって
お花見しないの?

そうwアノ人DEATHww
ひっさしぶりに ドキューンとキタから♪
From: u4gvn3 * 2009/04/06 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
順番変になった…
こーさん
俺なんてまだまだ出来てないので
かっこよくも何ともないっすよ(汗;

ハグくらい言ってくれたらしますよww

画像変更しておきます~
From: u4gvn3 * 2009/04/06 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
本気で黒塗りになった(笑
From: こー * 2009/04/06 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
Wha?
こーさん
どないやねん
黒塗りにせんほうがええの?
From: u4gvn3 * 2009/04/07 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
最初のは冗談のつもりだったんだけど、どっちでもいいですよー。
手間かけてごめんなさい(´ω`;)
あとブロ友結構前に承認したんだけどまだなってないですか?
From: こー * 2009/04/07 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
そーかぁ
こーさん
どっちでもええねんけどね。
謝る必要もないしww

あ、ほんまや。
されてはったんやね。すんまそん…
From: u4gvn3 * 2009/04/08 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード