2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
数あるメタル・ハードロック・ラウドロック等ジャンルがあるなかで
80年代から様々な音楽を聴いているとさすがに飽きてくるのは当たり前だろう。
ハードロックからメタルに変わる瞬間。
メタルが細分化されてイク瞬間。
メタルがグランジに殺された瞬間。
ラップメタル・ミクスチャーが生まれた瞬間。
メタルがラウドロックと名乗り始めた瞬間。
本物だけが生き残るのだと気付いた瞬間。

昔は雑誌を読んでは批評を当てにしたり
試聴して自分で判断したり
CD屋で流れているアルバムを店員に訊いて買ったり
ジャケットのインパクトと帯のコピーで
どれを買うか決めていた。
それでも失敗することもしばしば…

今となってはPCで検索すれば大抵の情報も得られる。

飽きてきたというか耳が肥えてきたのか
余程のインパクトがなければ手に入れようとは思えない。
それこそ、ガキの頃の貪欲さがなくなって来ているのかも知れない。

でも、このバンドはデビュー当初少々荒削りだったが
超激しい中にギターの良さが垣間見えていたので
本当に気に入っていたバンドである。
彼等は今現在弱冠20歳前後。

初めて聞いたアルバムでは感じられなかった
大きな成長がこのアルバムに詰まっている。
腹を割って話す

Bring Me The Horizon
彼等は本物の「EXTREME MUSIC」をやっている。
5月9日はBMTHのLIVEが東京である。
日本のバンド「マキシマムザホルモン」らと共に
東名阪ツアーもある。
9日のチケットは入手済み。
あとは本物を体感するのみ。


気になった方はコチラへ
http://www.myspace.com/bmth

もしくは大型CDショップへ
今なら必ず置いてあるハズ…

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/27|muSICコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
聴いてきました!
こういうの歌えたら凄い気持ち良さそう!
From: もすけ * 2009/03/27 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
BRING ME THE HORIZON好きなんですか!
U4さん熱いですね(*^ω^)
自分も最近このバンドにめっちゃハマッててます!

そのSUICIDE SEASONというアルバムすごく好きです
前のアルバムに比べるとブルータルさは少し身を潜めてしまった気がしますが
その分、曲調に高揚感が出て来たと言うかVo.のオリバーの歌い方も何だかエモーショナルになった気がしますね( ^ω^)b
とにかく、曲を聴いてると何だか胸が熱くなって来ます!

大阪にも来るのなら凄く見に行来たいんですけど…
ホルモンとセットかぁ…
チケット直ぐに売り切れちゃうんだろなぁ(;´・ω・)
From: ぐっち * 2009/03/28 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
本気で?
もっちゃん
こんなんでも聴けるんだね(汗;
喉が強くないとスグ潰れそうだよw


ぐっちさん
色んなの聴くけどココ何年か「スゲーのが出てきた!」って思ってて。
このアルバムではぐっちさんの言うとおり、大きな成長が見られて良かった。
全体的に音の分離も良くてクリアーになってて、エモーショナルになってた。
エモ系ではないけど。

大阪でも単独公演があるよw
“ニュー・ブラッド Vol.75 BRING ME THE HORIZON”
○5月6日(水)@大阪 Club Vijon
open 17:00/start 18:00
adv. 3,900(+drink)
一般プレイガイド発売: 調整中
info: キョードーチケットセンター 06-7732-8888

まだチケットがあるのか分からないけどね(汗;

e+では http://click.eplus.jp/?4_755862_2708_2
鎖国~えのん~ vol.1
マキシマム ザ ホルモン/BRING ME THE HORIZON/BLESSED BY A BROKEN HEART
東京・愛知・大阪公演 プレオーダーのお知らせ

プレオーダー:3/30(月) 12:00 ~ 4/5(日) 18:00

一般発売日 :<東京・大阪公演>4/11(土) 10:00
       <愛知公演>4/18(土) 10:00

公演名   :マキシマム ザ ホルモン/BRING ME THE HORIZON/
       BLESSED BY A BROKEN HEART

公演日・会場:5/5(火・祝) 名古屋Club Diamond Hall
       5/7(木) Zepp Osaka
       5/8(金) studio coast
 
「鎖国」の方はホルモンとのカラミだからチケット一人2枚までだと思う。
クリマンの3Aでのプレ抽選もそうだったから。


From: u4gvn3 * 2009/03/28 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
臓物持った女の子のジャケ
サイコー!!
From: Man from HELL * 2009/03/28 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
ですよね!
Man from HELLさん
あのジャケのインパクトも
曲もサイコーDEATH!!
From: u4gvn3 * 2009/03/29 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード