2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブロともの「もすけ」のもっちゃんが家族構成について語られていたので
俺も真似して書いてみようかなw ちょっとした思い出もね。

ウチは母親以外男しかいない家族構成。
父親(23年前他界)、兄貴、自分。
それと、以前に書いた通り「競馬」の家系で
幼少期は父親の厩舎で働く野郎ども・厩務員で溢れていた。

早朝の馬の調教が終わると厩舎兼自宅の食卓に
その野郎どもが朝飯を食いに来る。

そんな「男天国」で育った俺はなんとなく
コイツイケる、コイツムリとか子供ながらに選んでいた。

俺が小学4年の時、夏の納涼会で中華レストランで
野郎どもが集まって食事をしたことがあった。
段々と酒もすすみ、親父をはじめみんなが楽しそうに話していた。
俺はあるオジサンに呼ばれて、膝の上に乗せられた。
そのオジサンはふざけて擽ったり、耳に息を吹きかけてきたりした。
俺は遊んでくれていると思い喜んでいた。 でも、
段々とその手がイヤらしい手つきに変わってきたことと
オジサンの股間が熱くて固くなっていることに気付いた。
指先が服の上から乳首付近をなぞったり、首すじにキスしてきたり、
太腿まで撫でまわし始めていた。 
俺は子供ながらに危機感を感じながら勃起してしまった。
周りにいる他の厩務員も少し気付いていたようで何度も
俺とオジサンの方を見ていた。 恥ずかしくなって、勃起を我慢して抑え
俺は母親の後ろに隠れた。 その日はそのまま何もなく納涼会は終わった。

その年の秋「鞍納・くらおさめ」と言う
馬と厩舎にいる神様への奉納とその後の食事会があった。
もちろん、あのオジサンも来ていた。
オジサンは俺を何度も見ていたが何もしてこなかった。
飲みの中盤には、オジサンは完全に酔っぱらっていた。
突然帰ると言いだしたそのオジサンを玄関まで送るよう父親に言われた。
返事はしたものの、内心、変な予感と緊張感があった。 その予感は当たった。
オジサンの腕を掴んで倒れないように連れて行った。
玄関に着いた二人だけの空間。 
酒の席の盛り上がりとは明らかに違う静寂。
オジサンは俺の肩を掴んで向かい合わせにさせた。
顔が近づいてくる… 俺は思わず目を閉じた。
初めて味わう男の唇は柔らかくて、
ヒゲでチクチクして、
酒くさかった。
エロい気分と罪悪感で心臓がドキドキしていた。
グっと抱き寄せられ俺もオジサンも勃起しているのがわかった。

どれくらいの時間だったのだろう。実際は1分くらいかも知れないけど
物凄く長くキスされているように思えた。
唇が離れて軽く糸が引いていた感触も未だに覚えている。

オジサンはそのまま少しフラついた状態で自転車で帰って行った。
俺は見えなくなるまで見送った。

俺が男好きなのは幼稚園児の時には自覚していた。
オジサンはそれを大人の嗅覚で分かっていたのだろうか。
それは未だに謎… 
そのオジサンは結婚もしていたし。
バイでショタだったのか?


意味なく画像をばw
見えてますけどw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/14|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ちょwwオジサン俺と変われ。
あ~でも幼少時のU4さんかぁ。
自分子供にはムラムラ来ないので駄目かもなぁ。
大人のあの、諸々のデカサにムラムラ来……って誰も聞いてないか(笑)

「イケるorムリ」の選定、自分もよくします(笑)
「失礼なんじゃないか?」って思ったりもしましたけど、「脳内の事までとやかく言われる筋合いねー」って自己完結して現在選定の鬼と化してます。仕事中(スーパーのレジ)とかはもっぱら選定の作業で大忙しです(駄目人間)。

日々少しずつ明かされるU4さんの過去が、自分とはまるで違った過去で、「やはり人間て人それぞれなんだなぁ」と痛感しとります。
From: もすけ * 2009/03/16 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
はは!
もっちゃん
子供の時は今みたいに筋肉質ではなかったかな?
馬に乗ってたから脚は太かったけどね。

大人ってだけで何となく全てが大きく見えるから
スゲーって思えてた。体もチンポもw
今の俺って子供から見てどう見えてるんだろ…

子供ながらにその辺の判断もついてたような気がする。
俺も歩きながら、電車の中、すれ違うクルマの運転手、その他諸々
今でも判断してるしw 
「はい、○、○、×、×、×、×、死ね! はいナシ。
イケる!!×、×、△… アリエナイ…」って。
アメリカ人の友達に、コレをクチに出してたら
「選り好みが激しいヤツだな」って言われたw
駄目人間じゃないよ! ジムトレーナーさんも陰では
「あの客、キモいよね」とか言ってるらしいし。
そんなもんでしょw

俺の過去は、たぶん他の人より違ってることが多いと思う(汗;
From: u4gvn3 * 2009/03/16 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード