2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
まだ相方が帰って来てません…
一人の夜にすることと言えばナニ?

それは 何でしょう?w

俺はこうやってブログ書くか
ヲナニーするか CATV観るか
何かイイモノ出てないかなってオークション漁ったり
画像拾ったり あとは金魚見たり かな。

で、やっぱ俺…
野茂さん 好きみたい ハァハァ
だって カワユイんだものw
ムチムチ感とか イモくさい感じとか
たまらん訳っすよ 先輩

懐ユニ萌w

さらに丸くなってる? たまりませんw
スーツ萌w

あ、
相方帰ってきたw
明日は手話講座DEATH
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/13|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
僕も好き♪
最近、子供と一緒にCMに出てるでしょ~
相変わらずの下半身?お尻?のデカさに萌えちゃいますぅw

金魚ちゃん元気?皆に名前付けてたりして?(笑)
From: ごち丸 * 2009/03/14 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!!
ごち丸さん
あのCM、鬼萌えるよね~www
こんなお父さんいたら毎日パンツのニオイ嗅いでると思う。
只でさえ、「父コン」入ってるから(笑)

金魚… 元気過ぎて困ってます(汗;
さすがに6匹いると名前付けられない。
あえて付けるなら「食いしん坊1号・2号…5号」で
1匹だけ団体行動しない子は「ひきこもり」で(笑)
From: u4gvn3 * 2009/03/14 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
金魚見てるのか……(妄想中)
旦那が帰って来ず金魚を眺めてるU4さん、ってシチュエーションがなんか凄くキュンキュンしました(俺馬鹿)!!

自分も一人になったら高確率でヲナニーします。
自慰マスターです。
嘘です(笑)マスターなんて呼べるレベルじゃないです。
自慰ぼうやです。

野茂さん以前より更に大きくなりましたね!!
ムッチムチじゃないですか!!たまらんス♪
From: もすけ * 2009/03/16 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
見てるのら…
もっちゃん
楽しそうに泳いでるなぁって思いながら
近寄って来る金魚達にエサを少しずつあげてるんだ。

家族と同居してたらそうだよねw
俺もそうだったし、相方同居だから今もねw
自慰マスター か ぼうやか判断してあげるから
見せてみなさい!!

野茂先輩…さらにムッチリしてて
撫でまわして揉み倒して
ペロペロしてクチュクチュして
とにかく 弄びたい(俺ガチデブ専)
From: u4gvn3 * 2009/03/16 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード