2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりに『叫ぶオバサン』に遭遇。
これはミラコーとは呼びたくない…


時々いません?
電車で叫ぶ人。
電車に限らず叫ぶ人。
調べたら、こんな病名らしい。

トゥレット症候群

リンク貼り付けたけど
見られない貴方に
ちょっと説明を。HPから抜粋。

『トゥレット症候群は,チックとして知られている,突然出現し,繰り返す素早い動き(運動チックと音や声(音声チック)とを主な症状とする小児期に発症し慢性に経過する神経の病気です.運動チックには,まばたき,顔しかめ,首振り,肩すくめ,腕振り,体のねじり,ジャンプ,人や物に触るといった,多彩な動きがあります.音声チックには,咳払い,鼻すすり,叫び声,卑猥な言葉や不謹慎な言葉,自分や他人が言った言葉を繰り返してしまうといった症状があります.』

だそうDEATH  


俺が前に遭遇したのは
説明でいうところの音声チックのオバサン。

地下鉄『銀座線』に乗ろうとした時。

電車がホームに滑り込んで
ドアが開いた、その瞬間。

「○○はクソ政治家だ!税金の無駄遣いだ!!」

的なことを叫んでた。
え?って一瞬思ったけど
「まぁ、こんな人もいるよね。」って。
でね、計算したかのように
電車が停車してドアが開くチョイ前から
いきなり叫ぶ。 
ご丁寧に各駅でソレだった(汗;
新橋から乗りこんでキタ大勢のリーマンがビビってた。
「うわっ!」って。


その叫ぶ内容は某政治家への文句で
超考えてるらしく、
全駅で内容が違うの。
ある意味スゴくね?
そうなりたいかって訊かれたら
ムリだけど。


この間の、小坪の帰りに遭遇したオバサンは、
突然
「この○○(某国名)野郎!生きてる価値もない!」とか
いきなり叫び始めたんだ。
俺と背中合わせで立ってて
俺の方を見てるような感じで叫ぶから
一瞬他の乗客は
オバサン→俺→オバサンって目線が動いてて、
俺に言ってるって思ったみたい フザケロww
俺の驚いてる顔を見て乗客は
「あ、違うんだ」って分かったらしく
ちょっと安心。 ホっww

結局、そのオバサンは
叫びながら電車を降りてった。


本人達は病気だから仕方ないけど、
突然だからビビるよね。

否定はしないよ、もちろん。
だって、病気なんだから。

俺の精神的な病気も
性的思考も
音楽趣味も
否定されたらイヤだからさ。



そういえば、
一枚、画像を付けるの忘れてた。

俺と友達の画像ww
でも載せませーん。
本人に載せるなって言われてるから。
仲は良いけど、ヤったことないからね。


画像載せられない代わりに
この動画をどうぞww

1913massacreっていうHARDCORE
Twitterでフォローされて
聴いてみたらそこそこ良かったので、
紹介しておこうかと。




1:12辺りに大変な事が起きます…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/02|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
モロ出ししてますねw
電車の中で、座席の手すりを突然バシバシと何回も叩き出す人なら見たことありますけど
トゥレット症候群って言うんですね。
叫び出す人はまだ見たことないですけど、
心臓に悪そうだなぁ

動画見てみましたけど、
結構パンク色の強い感じのハードコアバンドですね( ^ω^)
良い感じですけど、曲短いなぁ

たまに遠出をするのも気分転換になって良いですよね。
暑い中、お疲れさまでした
From: ぐっち * 2010/08/03 05:07 * URL * [Edit] *  top↑
一瞬ねw
ぐっちさん
あと壁を何度もバンバン叩いてる人とか。
運動チックってヤツでしょうね。
突然だから、マジ、心臓にわるいから(汗;

パンクっぽいバカさ加減がイイ感じだね。
1:34の動画だけど曲は1分強ってww

暑いしサンダルの内側のボッコリが擦れて血が出るし、お疲れ様ですた。
From: u4gvn3 * 2010/08/03 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード