2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
小坪放浪記


昨日は、聾者の友達と品川駅に11時待ち合せ。
なんとなくソレらしいイカニモな人等もチラホラ。

サンダルが新しいCROCSで色違いのを履いてた二人は
他のホモ等から見たら
『聾のゲイカップル』だと間違われてたかも。
服のセンス、背格好がとても似ている。
3年前のプールの帰りに
その友達のmixiに
「今日は浦和のプールに彼氏さんといましたか?
 自分もいたんですよ。」
とかメッセかナニかが来てたし。

なんとなく、
見た目がお似合いの二人なのかもしれない。


さて、
電車に乗って いざ出発ww
ずーっと手話で話していたけど
途中で自分の手話がちゃんと通じてるか心配になった。
「俺の手話、大丈夫?」

「分かりやすいよ、全然OKだよ。」

お互い口話も使ってたから分かり易かったんだよね。
もしクチの動きも無く彼らの普段の早さだと
早過ぎてわからないんだよね。


色々話してるうちに
着きましたww

ココから始まる炎天下を彷徨うことも知らずに
都内は雨だとも知らずに
モスで軽く腹ごしらえ。

で、
友達が道間違えて
がっつり山の方まで行ったり、
タクシーに乗って着いたけど目的地ではなく、
そこから更に歩いたりで、
やっとの思いで着いた頃には
すっかり土方焼けっすよ。
Tシャツ着てったのが間違いだったかも。
こんなに歩くなら
こんなに暑いなら
タンクトップで行けば良かった。
どっちにしろ土方焼けになるんだよね。(汗;


いやー、
こんな崖っぷちを歩くとは思ってもみなかった。
崖っぷちのホモこと、u4gvn3 DEATH


草ぼーぼーで見えづらい90度くらいの崖道。
元は手すりやら鉄板で作られた簡易式階段も
今は手すりはグラグラ、鉄板も外れかけてる。
もう片方にも降りられる道があるようだったけど
海を挟んで反対側だった。


下に辿りつくと
野郎しかいねー…
当たり前か(笑)

思ったより人少ない

オッサン率たけぇ。
若い人もいたけど、
7割ほどはオッサン。
しかも
褌、カラフルTバック。
一人のオッサンが海から上がると
白いTバック風の水着で
チンポスケスケで陰毛をわざとはみ出させてる。

とても凝視出来ません…


他にもTバックのオジサンいたけど
やっぱオジサンだね、
きっちり上まで上げて穿いてる(笑)


俺らも海に入って
友達が持ってきた茣蓙に座る
マッタリなんて
ムリっすよ、周りの目線が痛いから(笑)

アレ?さっきのスケチンオッサン、
今度はSPEEDOの競パンに穿き替えてる。
わざわざ上から陰毛出して穿いてる…
もうエエて― 
人の好みとは言え
もうエエて―

そんなで30分くらいしかいられなかった。
徒歩1時間以上でこの過ごし方て―ww


次の目的地、鎌倉へ。
逗子駅までテクテク歩く。
途中、知らない駐車場にある水道で
足を洗う。気持ちイイ―――っww
銭湯に行こうかって話にもなったけど
見付からないから辞めた。
コレ以上歩くのも疲れるから(汗;


駅に着いて
ミラコー その壱
前のジムのヨガの先生に遭遇!!
他のバス停に並んでる女性、どっかで見たことある。
お互いそんな感じで見てる。
距離が近くなると二人とも確信に変わった。
「あら!u4さん! これからどちらにいかれるんですか?」

「あ、鎌倉に行くんですよ。」

友達がどんどん鎌倉行のバス停に行ってしまったから
「友達、耳聞こえないから早く行かないと。また!」

「また逢いましょうね。」

多分コッチから会おうと思わないと会えないと思うけどね。
その先生って4年くらい前にNIKEのCMに出てたんだす。
スゴクないっすか?ww


鎌倉に着くまでに
「こぐま」の話になった(笑)
一度飲みに行ったらしいけど
便所臭くて二度と行かねぇーって思ってたら
捕まってたし。って言ってた(笑)
その友達の周りにも捕まったヤツが多かったみたい。
「お前も気を付けなよ、ってメール来たけど
 俺関係無いからね。」ってニガ笑ってたw
バスの運転手が可愛かったぁww

鎌倉にどうして来たか。
ソレはカレーを食う為DEATH

友達が前回他の友達と来て
食べたいって言ったら
辛いのイヤって言われて食えなかったのが悔しかったらしく。

ツイッターにも載せてるけど
一応コッチにも画像載せておくね。

お店の名前は『キャラウェイ』さん。

ど―――ん


見てのとおりフツー盛りが大盛りという
第三成長期で食べ盛りのウチラには持って来いなのDEATH
友達はビーフカレー
俺はチキンカレー。
お味も良かったよん。
友達はかなり気に入ったらしく、
冷凍ル―を持ちかえりしてた。

駅まで行くと
Baskin-Robbins こと
日本名31アイスクリームが、
31%オフってことでチョイス。
食事のあとに甘くて冷たいモノは
やっぱ美味しいねww

新宿駅まで行って
デジカメを買うと言っていたので
やまーだ電気♪ へ。
買うモノは決まっていたらしく
入店5分後にはレジに。


友達を丸ノ内線まで見送って
俺は山手線へ。
電車が来たので乗ろうとすると
後ろから小声で英語で話しかけられる。
振り向くと
長髪を後ろに束ねた白人のじいちゃんが
「コレって秋葉原にイク?」って。

「はい、イキますよ。」

乗ったら、大崎止まりだったから
「コレの電車はイカないから次の駅で降りて
 その後の電車に乗りましょう。」と
代々木で降りる。

ホームでちょっとだけ話をした。
ちょっとだけの理由。

壱 耳が遠いらしい
弐 スペイン訛りでちょっと聴き取りづらい
参 歯槽膿漏臭がパねぇ

とりあえず、日本が好きで家族で遊びにきたけど
一人で秋葉原に行きたくて。ってことはわかった。

山手線に乗るより総武線に乗った方が早いけど
疲れてたからそこまで親切にしてあげられる余裕が無くてね。 
疲労感タップリで。
いや、ダップシで。

俺は渋谷で降りた。
「良い旅を♪」と伝えたら
「アリガトウゴザイマス」だってww
深々とお辞儀までされてさ。
日本人なら
「すみません」って言うんだろうな。
ヤダヤダ、悪い事してないのにスグ謝る日本人てww


地下鉄に乗り換えようと行くと
ウチの道場で一番年上のスリ筋さんと遭遇。
ミラコー その弐 DEATH

「お買い物ですか?」と聞く。
買い物袋持ってるのに分かり切った質問。

「今日はトレーニングだったから
 その帰りなんだよ。」

ホモだからって訳じゃなく
ホントに物腰が柔らかく
笑顔からも性格の良さが伝わる。

笑顔で、
「道場でまた会いましょう」と言って帰った。


普段、家にいる時間がアホみてぇに長い
アホな自分が
アホみてぇに出歩くと
こう言う事が起きるんだね。


とにかく疲れたけど
面白くもあり
カルチャーショックもあり
美味しい発見もあり
勉強もできて
運動もできて
トータルで考えると良い一日を過ごせた。

残ったのは
首周りの土方焼けと
大量の洗濯物だけじゃない、
良い思い出でした。

多分、もう行かないけどね。
誘われたら
ちょっと考える。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/01|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ、テンプレの画像が変わってるっ……!!
すげー胸板(笑)

しかしながら、なんとも濃い一日だったみたいですね!
楽しめてみたいで何よりです♪

カレーの画像を見て
「ルー少なっ!!」
って思ったら、左にちゃんとまだありますね、ルー(笑)
先走っちゃいました。
From: もすけ * 2010/08/02 04:27 * URL * [Edit] *  top↑
8月だからねーww
もっちゃん
気付いてくれた人がいて良かったww
俺も早く大きくなりたいw

濃縮された日だったよ、
だから色んな意味で疲れた。

ルー掛けた一発目でこの白米の残り分との差。
スゴイっしょ?
俺、パンツの中カウパった。 ナニユエ
From: u4gvn3 * 2010/08/02 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード