2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
キーボードの人抜けて路線変更しようと歌い方変えた時から
そのまま下降線をキープ、ELTの持田香織こと u4gvn3 DEATH


今日は、相方も俺も通院からの

久々のデート♪


今回のグランド・ゼロはTDL。
ココんトコいつもTDSが多くてね。


子供率の高さと
猛暑にウンザリすること間違いなしの覚悟で
いってきマッスルww


汗かくだろうから
着替えは必ず持っていかないとね。
相方の分もね。


内容が少ないようww
だから、
ヌテキな拾い画像を喰らえ!!

かわゆいにも保土ヶ谷区ww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/21|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お~!!
ウォルトの城っスね!!
チュロッキーとか2人してもぐもぐ食ってたら可愛いかもww

……まてよ。
相方さんぐらい身体が大きいと、コースター系の乗り物乗れないんじゃないっスか!?

そして男爵様やっぱかわえー!!

けど、個人的にはもう20キロぐらい減量して欲しい感じです!!
(`・ω・')
From: もすけ * 2010/07/22 05:20 * URL * [Edit] *  top↑
チュロチュロ
もっちゃん
俺の大好きな場所ww
チュロだねw 日本語だとチュロスだね。複数形。

そこまでデカくないよ~
フツーに乗れるから!! 

この画像の男爵、結構太ってるね。
白ブリ画像の方が痩せてる。
どっちが今現在だろ?
俺はコレくらいが好きおww
From: u4gvn3 * 2010/07/22 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード