2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
TDLのトイレでヤったことあるよ。
どうも、 u4gvn3 DEATH


マジでうんこ暑い中、行ってキタよ。
TDLに。
キャプテンEO 観たさに。

14年ぶりの復活。

オリエンタルランドも
エグいっつうか、
えげつないっていうか(汗;
もし、マイコーが死んでなかったら
期間限定でも
復活なんてさせないんじゃない?
ファンが来るって分かってて
こういうことするんだからさ。
元からこの計画ってあったのか、知らない。


潮風はそんなに強くなかった。
けど、
やっぱ38℃@関東 の日。
イライラするくらい暑かった。

夏はべっとり
冬は激さぶ

体感温度も3℃は違うよね。



午前中はお互いそれぞれの通院。
その後、飯食って、TDLへ。
ドコで飯食ったか、
それはtwitterで見られるよww


はい、
あっと言う間に着いたぁww
ま、俺は寝てたからね(笑)


3時からのチケット買って
うんこ暑い中待つこと30分。
中国人観光客がワンサカ来てた。

こういう光景を観ると
日本人がカネ持ち始めた頃
こぞって欧米旅行へ行った時、
現地の人達がどう見てたのかがわかる。
いろんな意味で。


さて、入場DEATH
広い場所に入ると
思ったより風があって気持ちイイ。


まずは、お目当ての
キャプテンEOへ

マイコーサイコー


40分待ちって言ってたけど
20分くらいだったかな。

たまに吹く風が心地よい。
単なるそよ風がここまでありがたく感じるだなんて
自然の恵みに感謝DEATH


やっぱマイコーってスゲーかっけぇww

オーディションシーンとか
リハシーン見ると
時代を感じるね~

観終わって外に出ると
また暑い…

グッズを買ったよ。
Tシャツとキーホルダーと
TOY STORY3のめっちゃカワユイ
lot o' hug bear

ロッツォ・ハグベア


コレのぬいぐるみも欲しかったけど
今回は買わなかった。


次は、
スペースマウンテン。
前回キタ時は改装中だったから乗れなくて。
今回乗ったら、電飾が変わってた。

スペースマウンテンって
重量制限あるんだよね。

前にデブ専仲間で行った時、
デブがいっぱい乗り過ぎて
さて、ココからwwって
ところに入ったと思ったら、
通常のレールじゃなくて違うトコ回って
また元の乗り場に戻されたんだ。

「バラけて乗りやがれ」を丁寧に言われた 爆

大丈夫、ウチの相方デカいけど
乗れるし、ウチら乗ってもバラけろって言われないから。


今回はとにかく涼しいとこめぐり(笑)
軽くハンバーガー食ったりね。

It's a 相撲部 world と
ホーンテッド マンションと
ウェスタンリバー鉄道と
ボートと
パイカリww


アイスもしゃぶりつつ

べろんちょ
 

日も沈んで来たし
疲れたし
帰ってキタ。


覚えてる?
一昨年、L.A.行った時
ユニヴァーサル スタジオでは
俺が超具合悪くて殆ど遊べなかったこと。
こっちでも疲れてたり
調子悪かったりであんまり
乗り物とか乗れなかったから、

「初めてじゃない?こんなに乗ったのって。」
って相方に言われた。


思えば、前は年パス持ってたんだよな。
月一は必ずだし、
新しいアトラクションって始まる一週間前から
テスト期間みたいに先行運転するから、
そこ狙って行ったりね。

今は年に4回来ればイイ方。
しかも、
おもっくそ暑いか寒いか。


久しぶりにたっぷり時間を掛けて楽しめたv^^v

どつかれさんww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/22|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
にょほー!
すんばらしいほど夏満喫でやんすねぇ♪
わい、まだTDL行った事ないんす(^^;)
いつか絶対泊り込みで行ったろかいな、って野望で溢れるだけ溢れ返ってお仕事しておりやす(笑)
From: がる次郎 * 2010/07/22 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
きょほー!
がる次郎さん
ウンザリするほど夏を感じ間下このみ。
え!!!! マジすか学園!!
やっぱいるんすね、TDL未経験な方って。
お忙しいならそれくらいの気合は必要かもDEATH !!
From: u4gvn3 * 2010/07/22 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
みょほー!
「初めてじゃない?こんなに乗ったのって。」

って言葉にどういう訳かきゅんと来たもすけです。

相方さんも嬉しかったのかもですね!
楽しそうなu4さんを見て♪

おつかれさんでした!!
From: もすけ * 2010/07/24 05:45 * URL * [Edit] *  top↑
ぴょこー!
もっちゃん
きっと、楽しそうな感じが伝わってくれたんじゃないかなと、勝手に憶測ww

「初めてじゃない?こんなに飛んだのって。」
って頭上を飛び越した汁を見て言うのも良くない?ww

はい、おっつー!!
From: u4gvn3 * 2010/07/24 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード