2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
テキトー書いた日記で
あんなに熱く語られるとは全く思ってなかったので
ハッキリいって困惑してます。
どうも、u4gvn3 DEATH

案外、愛国者が多いんだね(汗;
愛国者が悪いって意味じゃないよw

選挙行かないけど
どんな人間が自分のところで出るのかは
一応見てるよ。


とりあえず、
前にも書かないって決めてたのに、
もう二度と政治とかそういうことは
書きません。
本気でウンザリ…

改めて、
俺と同じ考えの人間なんてこの世には
存在しないってわかっただけでも充分だな。



もう少し書きたいこともあったけど
混乱を招くのでやめときまぁす。
つうか、
ココ『アダルトカテゴリ』なんすけどね。


そんなのはどうでもイイ!!


昨夜、相方と2年ぶりにせっくるした♂×♂


俺が「しよう、しよう」って迫って、
RED TUBE隠れて観てんなら
俺とヤレってゴネたら
ヤってくれた。

2年ぶりDEATH
↑嬉し過ぎて書くの二度目☆

毎日イチャついてはいるけど、
半ば諦めかけてた二人のせっくる。
これはミラコーDEATH

最初、相方は照れながら俺を責めてたけど
段々とノってきて
俺の反応に興奮してくれて
それを見て安心しながら
熱い夜を過ごせました ジュワー


たまには、こういうのってあって欲しいな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/12|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>俺と同じ考えの人間なんてこの世には存在しないってわかっただけでも充分だな。

ココにいます(笑)
少なくとも、政治に関しては俺の方が酷いです。
選挙に行かないのは勿論、
理由は「興味が無いし、そんな人間の無責任な投票に意味が無い」って感じです。
その上、どの党が何言ってるかも知らないですし、
誰が立候補してるかも知らないです。
そもそも「政治ってナニ?」って状態です。

昨晩はだから大変でした。
全チャンネル選挙番組でしたよね。
うわーって思いながらNHKの
「連続殺人犯、永山」のドキュメント番組観てました(笑)
あの番組の方が全然タメになりました。
永山って人は――

すみません長文になりそうなので、後は自分のブログで書きます!!

最後に、相方さんとのセックル♪
u4さんが嬉しそうに話すもんだから、
こっちまで嬉しくなってきました。
(・`ω´・)
From: もすけ * 2010/07/12 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうw
もっちゃん
もっちゃんの方が真っ当な理由になるんじゃない?
「無責任な投票は意味が無い」ってドキュンとなったww
俺にはどの党も「アタシが一番なのよ、だからさっさと投票しなさい!!」って言ってるように感じるのさ。

こういう時にケーブルテレビがあると便利ww

月1でもイイからあったら嬉しいの。
したら、弟が出来るよww 
From: u4gvn3 * 2010/07/12 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
自分の周りの友人達は、30代で政治に対して考えを持つのが多くて、
政治に関してはそれはもうガンガンですね。俺はまだまだ不勉強ですが。

政治に無関心な人もいるのも事実だし、だからといって否定はしないですね。
ただ、そういう状況は世界どこを探しても日本だけなんですよ。

ホント政治の話は熱くなりがちでw
まぁ、それはmixiなり俺のブログなりでやるとします。
すんませんです。

ところで・・・セックスぅ?
俺も2年やってないっす。
いいなぁ。
安全で高品質な肉を所望するッ
From: Digital Turtle * 2010/07/12 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
もうイイっすよ
Digital Turtleさん
わかりました。

関心がないというより、関心を持たせる魅力をナニ一つ感じないんです。
演説にしろナニしろ、誰ひとりとして響かないんです。
基本日本人はクチ下手だと思うのDEATH
mixiは俺、ヤレる条件にいないので、どうぞ。
謝らないで下さい。DTさんのことを言ってる訳じゃないので。

ヲナニとせっくるは別腹なので、どっちも好きww
は! サブタイトル。コレに変えよう!!
From: u4gvn3 * 2010/07/12 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
え~と
政治のことはネタにするには難しいところがあるからねえ…
一応投票には行って来ましたが。

消費税云々の問題よりも、ほかにもっと大事な問題山積みなのにねえ。

関心を持たせる魅力がないってのは同感。
あの柔道馬鹿女とレンホが当選したのは気に入らないが…

つーか 彼氏とのセックルうらやましす。
From: てし子おばさん * 2010/07/13 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
ん~と
てし子さん
熱中できる程この国の政治って面白いのかって疑問に思う。不満があるなら自分が政治家になればイイし、ナニもできないなら黙ってた方がいいから、もう二度と書かない。

根本的なこと言っちゃうと、日本を良くする気なんてないんだろ?って思わせられる。少女買春しても知事になれる国だもの。

せっくる、楽しかったぁww
From: u4gvn3 * 2010/07/13 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード