2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ何年も選挙に行ってない。

今日も行かない。

オマエらはイケw
イキやがれww



『一票の重さが…』とか言うけれど
その一票が
次に上手く繋がらないなら
投票する必要性はナイと
俺の中では判断してるから。


手相を見られることがたまにある。
宗教勧誘ではなく、友人に。


「あなたは政治家に向いている」

と当時は言われた。

他の易者もどきの友人にも言われた。

こんな刺青入った政治家はイヤでしょ?ww


身内に不幸が続いた時、
母親がわざわざ行った占い師達には

「この子は時計職人になると成功する」

と言われたらしい。

何年かして
占い師らしき顔見知りにも
全く同じ事を言われた。


そう言った類はあまり信じてない。
けど、聞く分には
面白いとは思う。
自分に都合のイイ部分は信じたい。
とは思う。


将来のことなんて
誰にもわからない。

言えることは、
積み重ねが身になる場合もあるし
ひょんなことから仕事に繋がることもある。
不幸や災いはそうは続かない。


実際、俺が今ヤってることは
彼らが言うような
時計職人でもなければ
もちろん、政治家でもない。

政治家のような腹黒さはあるけれど。


言いたいことは

マックのCMの
つるべの最後のカットが超アザトサを感じて
殴りたい衝動にかられるってこと。


あ、
Twitterとネタかぶった(焦;



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/11|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
投票してきました。
結果は思惑通り。
民■党もみ■■の党も願い下げ。カルト宗教の絡んだ公■党なんて死んでもダメ。
東京ほど選択肢の多い地域はともかく、地方は消去法で選ぶしか術がない。
ということは比例区はどこに投票したかは分かりますね?って話です(は?w

俺も20代の頃は「どこにいれようとおんなじだからいきません」と思っていたけれど、
自分のことだけでなく、生活や経済、そして自分の生まれ育った国のこと…
そんなことを考えるようになってから、ちゃんと選挙に行くようにしています。

今後日本が苔のむすまで栄えるか、
あるいは治安が乱れ乗っ取られ搾取され断種され破滅するか――。
「こんな腐りきった国は一度壊滅すればいい」と思う事もありますが、
俺は最後まで希望を棄てたくありません。

確かにすぐに変わるわけじゃない。
ロングスパンでものを見ないといけない。
でも、子供を作らなかろうが、結婚してなかろうが、
この国がずっと地球上に存在して欲しいと俺は思っています。

俺は日本人だし、この国には言いたい事や愚痴や悪口も沢山あるけど、
俺はこの国が大好きです。だから選挙には必ず行きます。未来のために。

と、俺は思いますw
別に選挙に行かなかった事を責めているわけじゃないので、誤解なきよう。
長文ゴメンなさい。
From: Digital Turtle * 2010/07/11 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
釣瓶「裸でいこうやぁ」
自分も選挙権を得た時に、親の付き合いで一回投票しに行ったっきり…ですね。
今は実家から離れて大阪に住んでますし、
住民票も移してないから、わざわざ田舎に帰ってまで投票しに行くのも何だか面倒で…(´・ω・)
まぁそこまで政治に関心が無いって事ですね

占いは…やってもらった事ないですね。
自分の未来とか仮に嘘でも聞くのが恐いです(;'A`)

そういえば、谷亮子が参院選当選しましたね。
何だかネイムバリューの力って凄いですね。
From: ぐっち * 2010/07/11 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
お任せします
Digital Turtleさん
愛国者なんですね。きっと俺なんかと違って幸せな家庭環境で育ったんでしょうかね。羨

俺はこの国の将来がどうとかどうでもイイんです、ハッキリ言って。結局自力でやっていかないと潰されるって気付いたし、他人の将来を考える努力は余裕のある人に任せておきます。 

障害者になって気付いた事も沢山あるけど、俺がナニか言ったところでどうにもならないので、アタマ良い人に任せまぁすww

あ、AV完全無修正っていう公約してる人がいたらドコの党でも投票しますよww


ぐっちさん
裸でいこうやぁ、の方は実行してるじゃんwってツッコミはあるんすけど、もう一つの方がとってもイラっとくるんDEATH

実家。何年も帰ってないのでどうなってるのやら。

手相にしろ占いにしろ、時間が経つと変わるようなので何とも言えないけど、もし初対面で「あなたは精神障害のあるホモでMETAL命人間DEATH」って言われたら、信じるかも。

タレント議員とかナニをしたいのかわからないヤツの極み。
つうか、政治家なんて「自分が一番だ!」って争いたいだけでしょ?


From: u4gvn3 * 2010/07/12 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
そーれがさぁ
1回の選挙で使われる金額450億円以上、政治家のお給料ン千万、全て国の負担→税金って理解してから、選挙が大事って言うか、納めた税金をしっかり使ってくれる人、10の要望のうち2つぐらい合致すればええってぐらいやがそういう人に投票して、なんとかええ国作りしてくれないかと前向きに考えるようになっただなす(^o^)/

占いってテレビも雑誌もネットも見て、気にしつつも午後には忘れちまうんすわ。信じてない派…なんかな~(^0^;)>
米国じゃ刺青入れた警官とか普通におるし、外見気にしないよのー。ぜひその公約に一票♪w
From: がる次郎 * 2010/07/12 05:27 * URL * [Edit] *  top↑
美味しい職業
がる次郎さん
俺にとっては、この国に大きな不満はないすね。
それに、俺は後ろ向きな考えしかできないから。

宗教と同じで占いを軸に過ごしてないなら、信じてない派でイイんじゃないすかw 俺もそんな感じDEATH

米国は刺青先進国だすね(笑) 在日めりけん友はTATTOOキライすけどね ニガ
From: u4gvn3 * 2010/07/12 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
占いは全く信じないですけど、
心理テストとかは、都合の良い部分だけ信じます(笑)

っていうか、どんだけ時計職人をごり押しするんだ占い師ww
さては、時計職人が減ってきている昨今、占い師に変装した時計職人が、時計職人を増やそうと画策しているのでは……!?
From: もすけ * 2010/07/12 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
ほっとするわー
もっちゃん
心理テストって大勢の人間の統計的な感じかな。
ココロの奥ソコを見られるような感じとか好きかもw

何人かの占い師だよ、一人じゃあなくて。
だから、よっぽど向いてるのかも。
マジでか~…
From: u4gvn3 * 2010/07/12 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
蒸し返すようで悪いけれど、誤解されているようなので。
俺は「幸せな家庭環境」というものとは距離を置かれたような家で育ってきたし、
そういうものと愛国心は関係ないと思っています。
詳しく書くと長くなるので、これでお終いとします。
From: Digital Turtle * 2010/07/12 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
憶測
Digital Turtleさん
誤解というより憶測で書いただけです。
だから、政治の話書きたくなかったんだよな。
軽く書いただけなのに。
はぁあ…

From: u4gvn3 * 2010/07/12 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード