2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
正気ですか?

道場の会員さんがシャブでパクられたそうな。
しかも50代…いい年こいて。
芋づる式に10~20人くらいパクられたらしい。
フケデブ系ヤリ部屋
新橋系とか小熊とか
シャブ食ってるヤツ、みんな捕まっちまえww



正気ですか?

初代『emo』の アイツ。
ウチの手話講座ヤメたらしい。
理由は
「土曜日の仕事が多くて通えないから。」
そう言いながら、
沖縄にはしっかり行っちゃってさ。
他の俺との約束もそうだけど
聞けば矛盾した言い訳ばっかりして。
しょうもないウソ吐くヤツは、死ねばイイのにww



正気ですか?
マッサージって癒す為の行為なのに、
凝ってて痛いところを
「ガマンして下さい。」ってグリグリヤルのって
全然リラックスできないんすけど。
筋肉痛って筋肉を修復しようとしてんのに
もっと崩すようなヤリ方はオカシイっすよ。
自分の凝り固まった考えより客を癒すことをしたら?



俺なんかより
どうしようもないバカばっかDEATH


言っとくけど
今から夏に向けて
筋肉つけてカッコイイカラダになろう
とか思っても
ハリウッド俳優・女優ばりに
毎日、超高級専属トレーナー雇って
本気でヤラない限り、
2・3カ月じゃ筋肉モリモリにはなれないっすよ。
正気ですか?



さてさて、7月だので
少しずつ食事の内容変えるかな。
トレーニングが更にキツく感じるだろうけど
頑張ろうっとww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/01|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
正気じゃないだろうw
あの年代が一番無知で無防備なんですよね、何故か。
このご時世にあって平然と生交尾中出しなんだもの。
おまけにポン中w

俺の知っている某バンドの声担当(敵の多いホモ)は、
あんだけ人前でタチ野郎ぶってて、実態はなりきりの女の子w
ヤリ部屋でポンポン入れて種壷状態だとか何とか。
こいつもいつかつかまっちまうな。もうバンドは崩壊してるし。
本当は通報してやるつもりだったが、人格破綻してるし、
いずれ自滅するだろうと思って放置してる。
あんだけやりまくってりゃ既に感染してるんだろうし。

「エイズはゲイへの天罰」と、かつてドナ・サマーが発言して、
しばらくゲイシーンから干された・・・なんて話があったけど、
それは周りのゲイがドラッグキメてやりまくっていたのを
ドナ・サマーが良く知ってたからだと俺は思ってる。
日本はそういう意味で1980年代初頭のまんまなんだ。

ゴメンなさい、以後長いコメントは自重するwww
From: Digital Turtle * 2010/07/01 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
なんかね
Digital Turtleさん
俺は、生=100%感染とは思ってないんす。
「運」もあったりすると思ってるんですよ。
実際ポジティヴと生でヤっても感染してない人も沢山いて、キスだけとか一人とヤっただけで感染してる人もいたり。 もちろん、コンドーム使うことは大切だし、生を推奨してる訳でもないけど。

あの世代でシャブ食えるヤツってお金があって、老いてなお盛んな貪欲世代なんだと思う。

ただ、快楽を増す為にシャブ使ってまで生で中出しまでってのは狂ってるとしか思えない。
DTさんの言うその人もいずれは自爆するでしょうね、今回の俺が言う人みたいに。

SODのBILLY MILANOもまったく同じ事歌ってたけど、それは単にゲイをバカにしてるだけってことを思い出したトコでしたww
From: u4gvn3 * 2010/07/02 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
レスありがとう
>俺は、生=100%感染とは思ってないんす。
>「運」もあったりすると思ってるんですよ。

これは俺も同感。
自分は不幸中の幸いで感染していないけど、
変性しやすいレトロウィルスだけに、下手な真似は出来ないと思ってる。
しかし・・・キスだけで感染とか本当かわいそうだね。
From: Digital Turtle * 2010/07/02 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード