2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの『脚』トレ。
ハムは俺の性感帯に近いモノがある。


重りは10キロで充分で
回数が増すと段々と気持ち良くなってくる。
苦しさを通り越すと
「うー… 気持ちイイ…」ってなるんだ。

別にうつ伏せでヤってるからって
チンポがあたって気持ちエエってことじゃないんだよ。
うつ伏せでヤル時って腰浮かせないようにするのが
一応、基本姿勢でしょ?
重さが増したり苦しくなったら浮いてくるけど。
それさえもガマンしてガマンして
本気でその部分が
きゅーっていうか、
痺れるっていうか、
説明するのは難しいんだけど
気持ちエエんすわ。

カーフも同じ。
「うわ、もうダメだ!」って思いながら
頑張って続けるとこれまた気持ちイイんDEATH


わかってくれる?
この気持ちww


昨日は本調子じゃないままトレ始めたんだけど
ヤルと元気になっちったww

『調子悪い信号』の指先の痺れがあって
血流が悪くなってたのかな。


イケメソ… 
やっぱ、かっこいいww ジュワー

気持ち抑えるの必死DEATH YO!!


スクワットも初めての130キロを挙げて、
一通りトレも終わって、
ストレッチしてる時に彼が切り出した。

金曜から日曜まで大阪に行くらしい。
相方さんの元へ。

遠距離とは聞いてたけど
改めて聞いた瞬間、
俺、目を背けたよ。


彼、気付いてたと思う。


「自主トレしよっかw」っていつも以上の笑顔を感じたのは
どうしてだろ。
彼が相方さんに会うのを楽しみにして思い出し笑顔なのかな。
勝手にそう俺が思い込んでるだけなのかな。

俺も、自分がちょっとショック受けたことを隠す為に
必死に、笑顔で答えたよ。


自主トレ中も必要以上に笑顔でいた。


俺だって、学習能力くらいあるから
そんなに感情移入させてないよ。

ただ、軽くショックだっただけ。
平気ではいられなかっただけ。


メールで言ったよ。
「夏の大阪は暑いから気を付けていってらっしゃい」…
強がり目盛 フルDEATH


わかってくれる?
この気持ち。




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/01|emoコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あーもう。
分かりますその気持ち。
親子ですもの(笑)

唯一つ違うのは、
俺の場合メールを送れないって事。
「俺って別にコイツにとって必要なくね……?」
って思って、相手からのアクションがあるまでもう完全に塞ぎこみます(笑)
From: もすけ * 2010/07/03 05:25 * URL * [Edit] *  top↑
息子ーww
もっちゃん
マジでさ、感傷的な部分てダダ被りよね。
ウチらってさ(笑)

恋心的な部分で「必要ない」かも知れないけど、ココは社交辞令という体でメールするのよ。した方が彼の心のどこかに「俺を置いておける」かも知れないというちょっとした期待ぐらい持ちたいのよ!!
だから、行動あるのみww
From: u4gvn3 * 2010/07/03 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード