2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゲームに楽曲提供してるバンドの話は
前にもしたけど、
がる次郎大先生が
やっぱりハマった「GOD OF WAR3」という
肉体派格闘暴力的X-GUNなゲームに

俺の先生の
DREAM THEATERが提供している楽曲

Dream Theater - Raw Dog - God of War 3 Soundtrack





それと将軍ことTRIVIUM

TRIVIUM - Shattering The Skies Above (Video) *NEW*




ゲーム音楽という偏見は持たずに
フツーに聴いて
素直に カッコイイDEATH

サントラ欲しいなぁww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/28|日記(動画)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うあ~!
やりたくなっちゃうからなるべく動画とか見ないようにしてたのに見ちゃったー(笑)
ゴッドオブウォー3やりてー!!

主人公のクレイトスが兎に角非道な男なんですよ(笑)
残虐な武器とかアクションとかも大好きです。
音楽もがっつり合ってますね♪
From: もすけ * 2010/06/28 04:39 * URL * [Edit] *  top↑
見せちゃったww
もっちゃん
がる次郎先生んち行けばヤレるよww
勝手に押し付けちった 爆

「戦争の神」って名前だけで(汗;
音楽もヘヴィだから合ってるんだね☆
From: u4gvn3 * 2010/06/28 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
タイトル見て一瞬、GEARS OF WARの新作かと…
たしか、Killswitch EngageとOpethもこのゲームに楽曲を提供してるんですよね

てかグラフィック綺麗過ぎるww
戦闘シーンも迫力あって楽しそうですね!
GOD OF WAR欲しいなぁ
でも、これPS3版しか出てないんですね…
箱〇しか持ってないから無理だなぁ…(´・ω・`)ザンネン
From: ぐっち * 2010/06/28 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
だぁねww
ぐっちさん
ゴリゴリなバンドとプログレ色のつおいバンドがメインだぁねww

PS3はホント映像の良さに尽きる。
マジでビビる大木DEATH サブイ
今やPS3もお安くなってますYO!!ww
From: u4gvn3 * 2010/06/28 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
すんばらしい!
こんゲームハマりやっせ~ほんまオススメでっせ~やらんと後悔しやっせ~w

わい今までこういう音楽がゲームで流れると気が削がれてしもてたんすが、GOW3に見事にマッチしててテンションアガるんだなす。初体験♪(笑)
From: がる次郎 * 2010/07/01 03:24 * URL * [Edit] *  top↑
奪!初体験
がる次郎さん
宣伝部長ww いやいや、他のエロブログとか見ても紹介されてて、ヤってみたいなとか思ったりw

ココ何年かはバンド提供楽曲はかなり多いっすよ♪
From: u4gvn3 * 2010/07/01 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード