2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
角界の賭博なんて今に始まったことじゃない。
ナニを今更言ってるのかわからない、u4gvn3 参上なう


俺は実際に見てないけど、
今からダイヴ前だけど、
元カレが本場所の支度部屋を訪れたら
今、俺が応援してる部屋の親方が
他の力士達と自分の取り組み寸前まで
「賭け花札」をヤってたのを
生で見たらしい。


今回、自主的にヤってたって言いに来た子達が、
いきなりそんなこと始める訳はない。

今現在の親方達、その前の人等も含めて
ず―――っと続いてきたものなのDEATH


俺達の普段の生活で
お金をかけなくても
人付き合いのなかではあるのは当然だと思う。


「アイツ、ぜってぇ今日も遅刻するよ。」
「時間通りに来たら昼飯オマエのおごりな。」

コレだって『賭け』な訳で。

接待ゴルフ、マージャン等々…
身に覚えのある人は多いハズ。

ハッキリとした線引きは曖昧な部分も
あるかもしれない。

大きな金額や
賭場があるとか
そういう大規模なものは捕まっても仕方ないし、
捕まるべき。


一つだけ言えることは
「駆け引き」ってのは勝負勘を磨くことには
かなり重要ってこと。

相手の手の内を知る、その術とか
第六感を養うには
勝負勘を磨かないと勝てないこともある。

それを運というのは容易いことだけど、
それ以上のナニかを感じ取るのは
「対人間戦」でしか磨けないと思う。


ただ、今回の琴光喜は解せないね。

みんなが言い始めたから
「やっぱ、俺も認める。」とか
どうしてそうなの?って思う。

 
おクチ直しに、
Crystal Kayの新譜買ってきたから
とっととiTunesにブチ込んで
Blue-RayでLIVEでも見ようっと。


サッカー、日本勝つとは思ってなかったよ。
良かったねww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/15|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分もちょっとした金額なら、一般人だってみんなやってるでしょうし
そこまで咎められる必要もないと思うんですけど…
でも確か、他に野球賭博とかもやってたんでしたっけ?
なんだか暴力団が絡んでそうで怖いなぁ…

日本vsカメルーン戦は、友達と一緒にテレビで見ました
何回かヒヤヒヤさせられるシーンがありましたけど、
何とか無事に勝てて良かったですね!
普段スポーツとかほとんど見ない方なんですが、
みんなで盛り上がりながら観戦できたんで楽しめました
From: ぐっち * 2010/06/16 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
今回も893絡んでるよ
ぐっちさん
一般人でも軽いのから重いのまでヤってるんだよね。でも、反社会的組織が絡んでるとダメってことで。今回に限らず角界との歴史は深いのが事実DEATH

俺はトレ後で疲れてたから最後の方は、ブブゼラうるせーって文句言いながら半分寝てたww
ホントに勝てるとは…
From: u4gvn3 * 2010/06/16 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
お久です!
相撲界は、、今更始まった訳じゃないよね。
昔からやってる事で今も続いてて騒がれてるだけで。
どう言う風に落ち着くんだろ。
やっぱ名古屋場所中止かな?

勝負勘の磨き方の話は納得しちゃった♪
From: ごち丸 * 2010/06/22 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
お久DEATH
ごち丸奥様
今更マスコミが騒いでるけど、オマエらが一番よく知ってたくせに!って思って見てしまうよね。
名古屋場所は、ヤルんじゃないかな。

その勝負勘を生かせる場所はハッテンバでも使えます 爆
From: u4gvn3 * 2010/06/22 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード