2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のトレ。

めっさ、パワフルだった。
前半、余裕過ぎてお話しにならなかった。
いわゆる一つの「チカラ任せ」♪

ばっすんばっすん、挙げられた。


後半は流石に乳酸が溜ってきて
アンバランストレーニングは
疲れてきた。

今までヤったことのないトレ、
違う刺激って大切だね。
同じ『胸』って言っても
多角的に責めると効いてるんだなって。
『胸』に限らずね。


体重は今80キロで体脂肪率は23%
前回より体重は増えてて体脂肪率は1%減ってた。
病院での検査じゃなくて家庭用ので計測した
曖昧な数字だろうけど、
ちょっと嬉しかったww


自主トレ…

いつも一緒にやってくれるイケメソ。


やっぱ、
やっぱカッコイイなぁ♂

はぁ…


ガマンガマンって思いながら

イケメソがロッカーで
「あ、プロテインシェイカー忘れた」

「俺の貸そうか?」

「じゃ、借りようかな」

俺は自分のを飲み終えて洗ってから
差し出した。

コレで間接キスできんじゃね グヘヘww

一気に飲み終えて、
しっかり洗って渡された。

俺はそれでも構わないから
クチのところをペロンて舐めて
チュチュっとキスしながら
「間接キスww」って笑いながら言ってみた。

完全な苦笑いじゃなかったのは唯一の救いで
ちょっと照れた笑いに見えた。

そう信じたい。


今日は
関東は梅雨なのに晴れてるし暑い…




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/15|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
前から疑問に思ってたんですけど、
U4さんが通ってる道場って芸公認なんですか(?・ω・)

間接キスですかぁ
なんだか、そのイケメンさんと仲良さ気なんですね
今までの日記読んでて、U4さん結構面食いな人に感じましたから
その人、たぶん言葉にたがわず相当カッコイイんだろなぁo(^ω^)o
From: ぐっち * 2010/06/16 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
イイと思えば
ぐっちさん
面食いというか、どっちかって言うと愛嬌がある顔が好きだよ。このイケメソさんは男女ウケするような感じだと思う。ジャニ系とかではなく男っぽい感じかな。 俺の中ではカッコ良いお☆

芸公認というか、芸倍専門DEATH
詳細は、5月18日の『2連射』のコメント返し文を読んで貰えるとわかるよ。
From: u4gvn3 * 2010/06/16 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード