2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨DEATH@関東
梅雨入りだね。
ヤダなぁ。


昨日は禁断の
「ケミカルアナボル二本挿れ」しました。

初体験DEATH

片腕一本ずつ。
始めて挿れた時と同じ鼓動の高鳴りと
カラダの奥底から湧き出る熱さがポーっと。

昨日は暫く
顔、カラダの皮膚が紅潮してた。


今週の様子見て、
一応は来週までは二本で、
次は一本にしておきます。


いきなり止めると反動が強く出そうなので
徐々に抑えていく感じに持って行きます。

それからまた期間を開けておきましょうかね。


それと腹筋もシッカリやらないと
腹出てるって言われかねないので。
と言いながら、ドーナツを頬張る俺って。


昨夜は久しぶりに相方と一緒に寝た。

普段一緒に寝てないと
隣に誰かいるってだけでちょっと眠りが浅いね。


ところで
今日は涼しいね@関東

この週末は暑かったよね。
三助堂さん終わりの一連の行動の後、
電車に揺られて本を読んでた。

弱冷房車で一番端に座って帰ってキタ。

俺は真剣に本を読んでた。

俺の最寄り駅に近付くに従って
人が疎らになる。
暑い上に弱冷房車だのに
隣に座る女は寒そうに夏物の上着着て
頻りに膝を摩っている。

横目で女の隣を見ると
この座席一列誰もいない。

「なんだよ、ガラ空きなんだからそっちイケや、腐れマンコが」

も、もしや…

暑がりの俺で暖を取っていたのか?
いつもの自意識過剰かww


さてさて、
今日もトレーニング!!!
楽しみだなぁww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/14|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード