2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
相変わらずsoftbankのヤリ方は
いやらしいね。


さっきiPhone4について訊いてみようと
わざわざ足を運んだのさ。

そんなに待たなかった。

俺の番号が呼ばれた。


「今回はどのようなご用件ですか?」

「iPhone4について訊きたいんですけど。」

「料金形態ですとか、本体の値段設定が
 15日発表なんですよ。」

「そうですか。」


ハイ、ムダ足。
相方と一緒にキタってのに。

15日予約開始日に詳細言うのって
その場で予約させたいから
ってことなのかね。

相方が
「やっぱいやらしい作戦たてんのな、孫って」


金儲けの流れってのはそう言うモノだってわかってても
直面すると、やっぱヤダっていうか、
いやらしいなって。


詳細聞けないってことで
オッシュマンズで
タオルと
プロテインと
ウェアを買ってキタ。


やっぱ、
METHODS OF MAYHEM、サイコーww
というか、
トミー・リーの作曲力はスゴいな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
孫だフォン
俺的にはいつもどおりのsoftbankだな、という印象ですね。
iPhone4Gはdocomoからは出ないしauからは絶対にありえないので、買わない(笑)。
香港あたりでSIMフリーのiPhoneを入手してdocomoのSIMを入れるっていう、
金のかかる裏技(SIMフリーのiPhoneを入手するに10万かかる)が3Gでありましたけど・・・。
4Gでも同じように出来るかどうかは分かりません。

今、iPod touch(2G/2008)を使っているのですが、
iPhone4Gと同じデザインでiPod touch4Gが出たら買いますね。
Pocket Wi-Fiさえあれば無問題だしw
From: Digital Turtle * 2010/06/13 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
いつも通りっすね、うんw
Digital Turtleさん
10万のiPhoneて! 中々の遠回りっすね(汗;
今回は手話目的なのでそれなりに出来れば良いかなと思ってますw

今んトコ辞典といつも聴く曲をiPhoneで使えたらそれでも充分だったりします。
ハードユーザーじゃないのに買うな、俺って話っすね 爆
From: u4gvn3 * 2010/06/13 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード