2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヘビースモーカーの2歳 in インドネシア

出ました。
バカ親とその周辺環境。

2歳で40本も吸ってるとかありえへん…

今はリハビリしてるらしいけど、
戻っても周りが変わらないと。



俺が中学の時のバンドで、
ドラムのヤツの家にスタジオがあって、
放課後に練習ってのが日課だった頃、
休憩しようって外見たら、
庭で友達そっくりの弟が
三輪車に乗って遊んでたんだ。

息が白くなる程寒い冬なのに外で遊びおってからに。
子供は元気やな。
なんて思って見てた。

ギターのヤツに
「手元見てみ」

ほへ?

手にナニか持ってるのは見えた。
おもちゃ持ってんのかなって。

はい、タバコでした。

白い息は煙でした。


三輪車跨って咥えタバコではしゃぐ5歳。


調度一本吸い終える頃で
ポイっと捨ててグリグリっと地面を踏んで
またもう一本。


カワイイ上着のポケットに
マイルドセブンと100円ライター。

悪いコントでも見せられてるようにしか
思えなかった。


注意しない俺も悪かっただろうけど、
あの環境は

どうかしてるぜ!!


喫煙はカラダに害の無い程度に。
20歳を過ぎてから。
それと、コレ一番大事。

俺の前では吸わないでねww


あー、
最近、味覚が変かも。
美味しいって感じない時がある。
決まって気分が落ちてる時。
当たり前かww

タバコ吸ってないのに
味覚がおかしいのかすら。


ところで、
「素敵」って言われたけど、
12月23日の記事にも載せてる通り、
あくまで理想体型はあんな感じDEATH

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/31|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
煙草は「親父が吸ってたから吸いたくない」
っていうのが最初で、
今はもっとあらゆる理由で吸いたくないです。
部屋も歯も汚れるし、周りの人の肺も汚すし。
臭いし、洗濯大変だし。
人にあからさまな迷惑かけてまで生きたく無いです。
俺には煙草チョコで充分です♪
From: もすけ * 2010/05/31 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
家系
もっちゃん
祖父が肺がんで死んだし父親もヘビースモーカーだったから
「俺も吸いたくない」って思ってる。
ニオイってスグわかるね。相方が隠れてタバコ吸ってるのは
会社帰りのクルマに乗った時とか、買ってきた買い物袋からでも
漂ってくるから。
副流煙で気管支がちょっと苦しくなるからってのも理由だよ。
From: u4gvn3 * 2010/05/31 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
あのガキ
貫禄在りすぎw

煙草辞めてもうじき1年になるすゑ吉DEATH!
チューした時に相手から煙草の味がすると(宇多田の歌かw)うわぁ、てテンション下がるようになりましたょw

味覚の話はu4サンの気分の問題スかね?
亜鉛が足りないと味が判んなくなると聞いた事が
From: すゑ * 2010/05/31 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
FIRST LOVE
沖メタさん
タバコの火種移す姿とか革ジャン着て吸ってる姿。
なんなんでしょうね(苦笑)

去年の来沖でも吸ってなかったっすよねww
チューした時、ダダサガリっすね。

亜鉛不足って確かに聞いた事ある!知り合いにも一人いますね。
一度調べて貰おうかすら。
From: u4gvn3 * 2010/05/31 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
自分も煙草吸いますけど、流石にコレはドン引きしますww
二歳で喫煙とか正味、無いですよねwww

それにしても、禁煙が続く人ってホントに我慢強いなぁと思います。
自分の場合、本数は減らせてもスッパリ止めるってのが出来無いです。
人が吸っているところを見るだけで条件反射で吸いたくなるし
あと緊張してる時とか、イライラしてる時なんかも吸いたくて堪らなくなります
完全にニコチン中毒ですね、はい(;'A`)

でも、煙草が嫌いな人の前では出来るだけ吸わないようにしてますよ
肩身が狭いですが、最低限のマナーは守らないとですね(;^ω^)
From: ぐっち * 2010/06/01 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫
ぐっちさん
辞めようが、辞めまいがそれは本人が決める事だから。

でもね、誰も咥えタバコしながら生まれてきた訳じゃない。
いつからか始めたことでしょ?
だから、時間は掛っても「元に戻る」って考えたら戻れるよ。

それこそ「アイツに出来て俺に出来ない訳が無い。」精神でww
From: u4gvn3 * 2010/06/01 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード