2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は御殿場アウトレットモールへ行ってきました。

今回はそんなにバカ買いはしなかったけど
高くなくてもイイから
レザーのモノが欲しいなと思い
GAPのだけどジャケットを買ってきた。
コレはアウトレットで買った訳ではないよw
Harness


あとはいつも通り
NIKEでスニーカーと
ADIDASでジョギング用のジャージを
買ってきた。

NIKEにしても他のブランドモノでも
ちょっと品薄だったかな。
昨年末に行った時は
もっと品揃えが豊富だったけど。

その後はイルミネーションのキレイな場所へ。
とにかく寒かった!! 富士山からの冷たい風が
モロに吹き付けているのがわかる感じ。
under the illumination

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/19|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
アウトレット
イイですよね~w
自分も地元近くにアウトレットモールがあって、季節ごとくらいに行ってます。コレ!っていうこだわりはないんですが、一通り回ると何かしら掘り出しものがあるんですよねw
あ~行きたくなってきた(笑)
From: りょ~た * 2009/02/19 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
重複画像バレ乙
りょったん
イイよね~♪
SEXもない、友達少ない、最近トレーニング出来ない、
会話が手話か英語の方が多い。そんな俺にとっては
買い物が一番のストレス解消なんだよね(笑)
え、コレってフツーに店で3万してたのにココでこの値段!!
てのがあると即買いますw あとは
透けるようなトレーニングウエアを爆安値段でw
From: u4gvn3 * 2009/02/20 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
レザー
エロい(笑)
全裸より遥かにエロいっス!!

自分あまり外に出る機会が無いので
服って少ししか持ってないんですが……。
いざ「外に出るぞ!」ってなった時に
( ・ω・)……着る物なくね?
ってなります。

なのでこう、おもっくそ服とか買いまくりたくなったりします。
たまに。
予算を1万円くらいに設定して(安っ)
From: もすけ * 2009/02/21 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
サンキュー
もっちゃん
ありがとうw
何かしら身に着けてる方がエロさが増すと思う。
モロ画もいいけど露骨過ぎるかなと。

1万円でも沢山買えるよねw
古着とかで掘り出し物見つけるのも好きDEATH
From: u4gvn3 * 2009/02/21 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード