2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、友達と久しぶりに電話で話した。

友達は忙しい人、福祉の仕事をしていて
生活も不規則で、なかなか逢えない。
最後に逢ったのはいつだろう。
たぶん、4年程前になるかな。もっと前かな。
近くまで来ていても、仕事の都合で逢える訳でもなく。
電話を俺から一方的に掛けても
年に1度話せたら良いほう。

その友達に6月から職場の指示で
福祉先進国「スウェーデン」へ留学すると聞かされた。
そのまま「島流し」になるかもしれないとも言っていた。
もし帰って来られなくなったなら正直寂しい。
俺から会いに行けば良いのかなとも思った。 
彼の職場の指示なら、習得したモノを生かせる為に
戻ってくるのではないかとも思うけど。


最近、俺と会話する人間は少ない。
ココやBR等でも話そうとしない人間が殆どで、
一日24時間、会話をする時間はトータル1時間前後。
相方と居る時間だけが
声を出す機会となりつつある俺にとって
年に1度しか話せない友達でも
俺にとっては唯一本音を話せる大切な存在。


彼には彼のヴィジョンがあると言っていた。
身も心も
大きく成長して帰って来て欲しい。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/17|日記(動画)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰しておりました!
もすけです。

御友人が外国留学ですか……。
寂しいですね。
同じ日本ならば気休めですが陸地で繋がってる……
みたいな安心感がありますけど。
外国ですと……う~ん。

因みに僕はずーっと日本に居ますので安心して下さい!!
って、違うか(笑)
From: もすけ * 2009/02/18 04:33 * URL * [Edit] *  top↑
島国 日本
おかえり もっちゃんw

そだね…
国内と海外では少し気の持ち方が違うかな。
行ってみたいけどね。

絵の勉強や生き方の幅を広げる為にも
海外に行ってみるのも良いと思うよw
From: u4gvn3 * 2009/02/18 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード