2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうしてそんなことできるんだ?


どうしたらそんなに自分を愛せるんだ?


どうしたらそんなに偉くなれるんだ?


どうしてそんなにカッコ良くなりたがるんだ?


どうしてそんなにカワイイんだ?


どうしたらそんなに馬鹿にできるんだ?


どうしたらそんなにスグに結果を求めるんだ?


どうしたらそんなに笑っていられるんだ?


どうしたらそんなに前に出たがるんだ?


そうして俺を受け入れられないんだ?


どうしたらそんなに身勝手に生きられるんだ?


どうしたらそんなに気が利かないんだ?


自分を棚に上げて説教できるんだ?


単体行動できないから群れるのか?


上に立たないと自分の位置を確かめられないのか?


どうしたら自分に自信が持てるんだ?
自分がカワイイのか?カッコイイのか?
頭がイイのか?何かに秀でてるの?


終わった体でブログ続けるのは
勿体付けてるのか?
それほど価値があるのか、キミは?


SNS等で「時間制限」で顔晒す人って
そんなに勿体付けてる価値があるのか?


どうしてGayLogに拍手が入ってないんだ?


どうしてだい?
教えて欲しい。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/24|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うへ~。
幾つか当てはまる項目があるぜ~…orz
俺が300歳くらいになったらきっと、
全部の項目を笑い飛ばせる気がします!!

自信かぁ……。
自信ってなかなか持てないです。
唯一頑張ってる絵だって、
たまに「俺って凄いかも!」って思う瞬間があっても、
すぐに打ちのめされます。
で、また凄いかも!って思って、また打ちのめされて。
その繰り返しです。
From: もすけ * 2010/05/24 05:55 * URL * [Edit] *  top↑
うぴょー
もっちゃん
この質問の殆どは自分に向けてのモノだったんだぜ~
俺もいつか笑いに変えられるようにできたら良いな。

俺は基本自信がないし、
自信を持ってはイケないんだと思ってるんだ。
ある程度ならわかるけどね。
その先には必ず自分よりスゲーヤツはいるし、
スゲー自分自身もいるだろうから。
そうそう、
その繰り返しDEATH METAL
From: u4gvn3 * 2010/05/24 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
国宝級の職人だろうがゴールドメダリストだろうが、
世界一になった瞬間から今度は自分がライバル。
それ超えようとアクセクしてるうちに今度はスゲーのが
ポッと出てきて「ぎゃー!」って言わされるんすわ…
そうこうしてるうちに寿命。次の世代へバトンタッチ。

「すげー自分ってなんだ?」と自問自答してる間もなく
腹は減り、性欲は盛り上がって、目移りして、
人のスゲーもんにまた「ぎゃー♪」って言わされるんす。

もう人類規模で考えるしかない始末。
せなんでわいは、身近の人と仲良うして「ぎゃー」って
言わせて言わされりゃ十分です…小さい男です(-.-;)笑
From: がる次郎 * 2010/05/24 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや
がる次郎さん
あなたが「小さい男」なら俺は極小小粒納豆並みの
小ささDEATH YO!

今日は「自分がライバル」だなと
心底感じたDEATH

折角長文でコメント頂いたのに、今は
何も思い浮かばないくらい打ちのめされてきました ちゅどーん
From: u4gvn3 * 2010/05/24 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード