2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は久しぶりの爆睡で脳みそ腐りかけDEATH
どうも、u4gvn3 DEATH


朝飯を9時頃食べて
いいとも増刊号見ながら
相方がソファで寝始めて
俺も床でウトウトして気付いたら
さんまのまんまが始まってて
それでも二人して寝てて、
14時頃に昼飯食って、
今度は俺がベッドに横になって
相方呼んで一緒に寝て
17時くらいに
「このままじゃダメだ…起きなきゃ…」
って思いながら目が覚めたら19時だった。

普段、こんなに寝ない俺が寝られたのは
最近の俺のオチ気味解消の為に
ちょっと強めの安定剤を飲んだから。
精神的にも肉体的にも疲れてたんだよね。
おかげでスッキリしたww

相方は結局
『千秋楽パーティー』には行かなかった。


ところで、
先日の手話は
全然おもんない授業だった。
ウチのクラスの先生が休みで
中級との合同だった。
そこまでは良いよ。

ちょっとヤだなって思ってたヤツが
やっぱりヤだなって確信に変わった。

ヤだ、っていうか
「オマエ、そんだけ出来てんなら
 来る必要性あんの?
 つうか、来んなよ。」
ってね。
ハッキリ言って、邪魔なんすわ。

三人一組で
聾者役。
通訳役。
手話のわからない健聴者医者役。

を演じるって内容だったんだけど、
俺の、笑って貰えるように演じた通訳役に
一々、偉そうにアドバイスしてんじゃねぇ。
区の会議室なんか借りてヤってる
『学校法人』でもない、お遊び的な内容なのに。
楽しみながら授業受けたいのに。
なんか、腹立つわー。

アドバイス出来るくらいのレベルなら
来る必要も無くないっすか?

服のセンスもダセぇし(関係無ねぇしww)

授業内容が、今までとは違うから、
慣れるのに時間は掛るとは思ってるけど
それ以前の問題って感じがしてる。


だから、
最近は全然手話が楽しくない


イイや。
俺はトレーニングを頑張るよ。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/24|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わらっていいとも!
そういえば最近いいとも見てない……orz
その時間に起きて無いって言うのもありますけど、
その時間に例え起きてもテレビつけないっていう……。
後俺、タモさん苦手なんス(笑)

手話講座ー!
同じ立場なのに上から物言われると腹立ちますよね。
まぁ、俺くらいになってくると、先輩から言われても腹立ちますけど(爆)

折角やるなら楽しくやれるのが一番なんですけどね……。改善されることを祈ってます!!
From: もすけ * 2010/05/25 06:50 * URL * [Edit] *  top↑
実は
もっちゃん
俺もタモさん苦手だよ。
まず、「そーですね」の件がいらねー。
日に日に長いし。もし、俺がアルタにいたら
「しつこい!!」って言って摘まみだされると思う(笑)
他の人が面白話をしてる時に明らかに作り話を考えてるのがわかる。しかも、全然面白くもない。

手話講座――っ!!
同じクラスで差があるのはわかるけど
なんか腹立つんだよね。
先生にこうしたらイイって言われるのは先生だから良いのであって。
しかも、ソイツ、医者役ヤってんの。
通訳役して見本見せろっての。

改善法? DNAごと消すしかなくね? テポ
From: u4gvn3 * 2010/05/25 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード