2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近困ってます。


ヲナニすると
おもっくそ飛びまくります。

「あ、イキそう! ヤヴぇ!!」って
Tシャツを首の辺りまでグぃっと引き上げて、
乳首飛び越して
鎖骨とか
セルフ顔射しちゃいます。
めなね にも掛ります。
もしコンタクトだったら目に入ります。


一日開けてヲナしたら
ゼリー状のが含まれて
思いっきり飛ばない時もある。


毎日のように出してると
薄まっているせいか
ビュっと♂


みんなは
ヲナニする時って
ぶっ飛ばし派?
ティッシュで受け止め派?


飛ばして困るくらいなら、
受け止めろって話なんだけど。

相方から「帰るよー」って電話キテ
どうしてもイキたい時は
ティッシュで受け止めて
トイレに流す。


俺は
元気の良さのバロメーター的に
飛ばしてみる。
ティッシュでは拭きません。
ハンドタオルで拭いて
洗濯機へ。
エコでしょ?ww

この間、
目に入ったせいか
メバチコが出来て痒いDEATH。


画像は?
って訊かないでww

毎回イクことに集中しちゃって
撮り忘れるので。

機会があったら撮りまぁす。

ダレモ ミタイトハ イッテイナイ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/26|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ある意味羨ましいです^^

何がすごいって毎日かぁ。俺なんか腹ボタくらいだもん。って、これこそ聞かれてないねw
From: ルート * 2010/04/27 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
あは
ルートさん
いやいや、同じ30代真ん中ってことで参考になります。

毎日ってのは、なんか日課っていうか義務(何の?w)ていうか
使命感的にズリズリしちゃうんDEATH
From: u4gvn3 * 2010/04/27 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
あなうらやまし
おばちゃん、そんなに飛ばないわ~ww
一応エビオスなんかも飲んでるけど、食欲が増えただけで、一向にアレの量や飛び具合に変化ないのよね。
顔まで届くなんてもう何十年もないわね。
若さってうらやましいわ
あ、因みに毎日やってるんだけどね←要らない情報
で、画像はこそっと送って欲しかったりするんだけど?
From: Man from HELL * 2010/04/27 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
お名前ないけど
Man form HELLさん≒てし子さん?

あら、毎日ヤってるんすねww
その時点でお元気かと思われ。
エビオスより運動しまくって成長ホルモンを作りだした方が
ぶっ飛びますよ♂゛

画像は近いうちにー
From: u4gvn3 * 2010/04/27 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード