2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
Twitterだぁ? はぁ?
(な、なんだ急に)
今頃ヤってんじゃねぇ!

とっくに卒業してるぜ、俺は。

SNSと同じで
本人かどうかわかんねぇし、
ウソ流してるヤツもいるだろうし。


だから、


つぶやくな!


雄叫びあげろ!!!

ついでに
中指立てろ凸!!!!


という訳で
今日も雄叫びあげながら
3時間トレDEATH


ヴォォォォォオオオオォォォ゛っ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/26|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱり跳ぶのはトレーニングの賜物なんだろうか。って、前の記事をひきづってますが何か(笑)

つぃったーね、最近長い文書けないから、実は惹かれてまつ
From: ルート * 2010/04/27 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
u4さん、お久しぶりです。
この間はわざわざありがとうございました。
ブログのリンクをさせて頂きました。
これからも何卒宜しくお願い致します。 o(〃^▽^〃)o
From: サンダる * 2010/04/27 07:08 * URL * [Edit] *  top↑
確かに
ルートさん
トレしてない時って確かにイってもヘソに届くくらいかも。
Twitterは手軽にそ書きたい時に思ったことを書けばイイってのが
利点だよね。
俺が辞めたホントの理由は、俺のつぶやきに誰も答えてくれなかったから… 悲


サンダるさん
お久しブリーフ
いえいえ、こちらこそ~♪
勝手ながらリンクに追加させて貰いました。
俺ってこんなヤツだから俺と繋がるって
リスクがあるかも知れないのに、なんかすみません。
こちらこそ宜しくお願い致します。

はぁ、俺も勉強したぁいww
From: u4gvn3 * 2010/04/27 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
ついったー
他人がダラダラつぶやいたことにいちいち反応してナニが楽しいんだか?
…だけんなん?(方言)とでも書いて欲しいのかしら?


ツイッターどころか、ミクシのボイスすらも使いこなせてないおばさんのつぶやきでした。

From: Man from HELL * 2010/04/27 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
他人のはね
Man from HELLさん
俺は好きなアーティストのつぶやきを見たくて始めただけなんだよね。簡単なチャット的に知ってる仲間数人で話す分には良いと思う。

相手が一人だったらメールとかで充分かも。

From: u4gvn3 * 2010/04/27 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
単純に流れに乗っかるのが嫌いな俺はツイッターもまだまだ手を出さないと思います♪
因みに小学生の頃に流行ったポケモンには、高校卒業してから手を出しました(笑)
From: もすけ * 2010/04/29 05:02 * URL * [Edit] *  top↑
たまには
もっちゃん
気軽に乗っかるのもイイかもしれないけど、
見極めたいんだよね、きっと。
直でメールで済んじゃう俺としては、今は要らない。
どうしてもって状況になったら復活するよ。

ポケモン…空白の3年って長くね?ww
From: u4gvn3 * 2010/04/29 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード