2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どこ行ってもアホばっかやね。 ホンマ、呆れますわー

You Tubeで動画に関して率直な意見(良くない内容)を書いたら
おかしな返しが残してあって。
『ソイツ』一人だけ、投稿者でもないのに、超怒ってんの。
俺だけが攻撃対象になってる訳でもなく、
俺だけが良くない評価をコメントしている訳でもないんだけどね。

俺のスグ後に俺に賛同した他人がいて、
『ソイツ』は「お前と○○(←俺ね)は同一人物だろ」とか。
はぁ? って感じだよ。
勝手に妄想して勝手にキレコメント返されて…
バカばっかだよ。

コレは不景気だから? 不景気だからみんな何かにキレて
ストレス発散してんの?

あと、ユー チューブだからね
ツベとか言ってるの見るとちょっとイラっとくる。
だって、ツベだったら「tsube」だし。
You Tsubeてナニ?って訊きたくなる。


俺もちょいキレ気味?
こんなのキレてるうちに入らないーw







もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/11|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード