2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
前記事同様、そんな季節なのかい?


前回はジムを離れたし。
(有効期限はまだあるんだけどね)


明日は
新しいジムに入会するのDEATH
そして、
手話講座は修了式なのDEATH


新しいジムは
とある道場とだけ言っておきます。


手話講座は、去年同様、
一人一人が前に出て
「この一年の感想」と手話で言うんだ。


色々と考えてるんだけど
上手くまとまらない…
ボロっカスに罵るのを考える方が
思い浮かぶんだけどねww

「お前はブサイクで、
 お前は性格悪い。
 で、キサマは日本語を先に覚えろ。
 はぁ? お前誰? あぁ、
 俺の気持ち弄んだヤツな。」

まぁね、そんな風には言わないよ。
ちゃんと感想を述べるよ。

「先生が変わり過ぎて落ち着かなかった」ってね。


金曜の夜に俺のブログ読んでるなんて
なかなかの暇んちゅだねww

あ、
褒め言葉DEATH

最終的に孤独死って んなこたぁないっしょ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/26|日記(画像)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは、暇んちゅです(笑)
卒業シーズンかぁ、もう何年も何かを卒業したことないなぁ

修了式u4gvn3さんがどんな感想を発表するのか気になりますね~
良い感じで終えられるといいですね

ps
前エントリーのトレーニング風景カックイイです!ウエアもおしゃれでカッコイイ
From: しゅーじ * 2010/03/27 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんみ
しゅーじさん
暇んちゅ1号 ご到着(笑)

ナニかを一区切りさせるってのはいかが?
もしくは始めてみるとか。

寝る前か明日の午前中に鏡の前で
手話があってるか試しながら考えてみます。

え、カックイイっすか?ww 喜
今度の某道場は撮影出来ると思うので
チョづいて撮ってみます♪
From: u4gvn3 * 2010/03/27 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
あ、マツコデラックスさんだww

なんかもう、本当に「別れ」が多くて多少気が滅入りますよね。かといって、学生時代のように、4月に出会いがある訳ではないですし。う~ん。
From: もすけ * 2010/03/27 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんちわ~
ジム変えるんですね。
心機一転って感じで、モチベーションも上がりそうw


手話にも、そんなキツイ言葉ってあるんですね。何か意外…

俺も何か新しい事始めよっかな~
From: 初号機 * 2010/03/27 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
ちょり~っす
もっちゃん
着けまつげの甘さがなんとも言えないんだよね、テレビ観てて。

Mくんがいなくなっても、
また良い子が入る事を祈っておきます。
丑三つ時に神社で。


初号機さん
あのジムって何かにつけてカネ盗るじゃん?
成果は出るけど、キャンセル代まで盗られると…ねぇ?


手話の方がストレートに表現するから
結構キツメだったりするんだよ。

新しいこと…
名前を『使徒』にするとかww
しっくりこないかwww
From: u4gvn3 * 2010/03/28 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード