2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の記事通り
今のジムでの
最後のトレーニング。


このブログの
HARDCOREなFANならご存知の通り、
ジムでの撮影は禁止だのDEATH

『トレしてる画像を見たい』というリクが
あったような記憶が…
つうか、
『トレ風景を見たい』と言ってくれた本人は
覚えて下さってる?

そもそも言ってないとかww


それと、
最後だし記録として残しておきたくてね。
単にリスキーなことをヤってみたくなったんだ。


4年間通い続けて
実は、コレが初フリー トレーニング。
いつもはトレーナーさんに付いてもらって
ヤってたから、今日はなんか、
ヲナニ的にトレしてきたよ♂

iPhone画像なので
その辺は勘弁したげて。


まずは
スクワット。
激甘フォーム


ちょいインタバル。
さてと…


ベンチプレス。
タオルon my パイオツ


他にも沢山ヤってきたけど、
画像はコレが限界でした。


三週間ぶりのトレで
体重が1㌔しか増えていなかったことに
驚いた。

さすがだね、俺様ww
ちゃんと食べ物等の管理してるからね。
おかげでHunger KnockになりそうDEATH
(こういう場合でもHKは使える用語?)
だから、風邪ひきやすいんだよね。


それでも
食べたら太るかも、という
強迫観念に駆られる俺って病気かすら。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/24|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
撮影お疲れさまです
相変わらず良い身体してますね
自分もこれくらい体格良くしたいなぁ~
憧れます(*^ω^)

あと手足の入れ墨カッコイイo(^ω^)o
From: ぐっち * 2010/03/24 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうww
ぐっちさん
撮影始めた頃はまだ人も疎らだったけど
段々会員さんが増えてきて、ちょっと苦労した(汗;
全然良いカラダじゃないっすよ、まだまだっす。

刺青は手足にしか入ってないんだ。
今年中には背中にもガッツリ刺れたいなと。
From: u4gvn3 * 2010/03/24 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
かっこえー!!
期待してて良かったです♪

しかしながら。
ベンチプレスのアングル……

流石分かってらっしゃる(笑)!
そうなんすよね!
ベンチプレスはこのアングルから見たいんですよ!!
(・`ω´・)
From: もすけ * 2010/03/25 05:23 * URL * [Edit] *  top↑
お礼に足指くすぐり
もっちゃん
素直に嬉しいww
あらw期待してたんだ(^^;

このアングルは
もっと短いパンツに下着チラ見せすると
更にエロいんだよね、きっとww
From: u4gvn3 * 2010/03/25 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
初コメ!
ども!初コメさせて頂きます。

3枚目の画像をヤラシイ目で見てしまうのは俺だけ?(笑)

って、どーやって撮ったんですか?セルフタイマー?

たまに「ハンガーロック」とか言う人居ますよね。確かにロックされた状態にはなるけど…(笑)
From: 初号機 * 2010/03/25 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてww
初号機さん
どうもありがとうDEATH

「トライポッド」っていうアプリでセルフタイマーで
撮ってみたよ。10秒しか余裕がなくて、
もう少し脚を拡げたりカタチが解ればエロかったかもと
反省してます(汗;

いるねww
ロック状態には違いないけど正式名称じゃないよね(笑)
From: u4gvn3 * 2010/03/25 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード