2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
マジすか?
サマソニにDREAM THEATERってww
なんかウケルwww

恐らく、
メッセの一番デカいステージでやるんだろうけど、
一曲平均10分の曲が殆どで
普段のLIVEは3時間程度で、
あいだに休憩入れてヤってるDT。
超短縮Ver.となるのは必然的でしょうな。
フルセットヤルワケナイshit


トリの一人がJAY-Zって…
どんどん違う方向に進んでるね。
スマパンはROCKだからわかるけどさ。
去年はBEYONCEでしょ?
夫婦揃って大トリ飾るのかぁ。
なんだかなぁ。


あ、ORIANTHIも出るんだね。
マイコーの曲をメドレーでヤっちゃうのは
誰でも想像してしまうっしょww
相方が最近鬼ハマりで
俺が乗ってない時はクルマで
ずーっと聴いてるみたいだし。
今年は一緒に行けるかなww


それにSLASHも出るんだね♪
スゲーうれしい☆


今年はMTHは出られるのかな。
今んトコ出るような気配ないね。
ココ最近出てたARABAKI ROCK FESTにも出ない
…って当たり前だよね。
まだナヲちゃん、出産してないんだものw
あと2ヵ月で出産らしい。
そのあと、順調に行けば
サマソニに間に合うかすら。(勝手に切願)
ま、健康最優先で。


去年は3daysだったけど
今年は2daysか。
じゃ、二日とも行きますよ。
俺は明日チケット買うのさ☆


誰か一緒に行く?(汗;
8月7・8日だけど。
手話講座の
納涼会に重なる予感大 ニガ


とりま、
明日の「THE BLACK PROCESSION」
MACHINE HEAD と HATEBREEDをメインに
爆音を楽しんでくるお☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/15|LIVEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード