2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今更こんな話が出てるなんてね。

「ウィーン少年合唱団で性的虐待の可能性」
ダイヴ前からそんな話聞いてましたけど。


牧師が寮生の子供達を性的虐待して
捕まったなんて話は、何年も前からあること。


ジャニーズなんて見てみろや。
社長のチンポしゃぶるのが
デビューの第一条件だろ。

前に俺が会社員だった頃に
モデル業(エロじゃなくて)やってた人が
ドラマのオーディションに行った時に
「N瀬がTっキーに
『この間2時間もしゃぶらせらされて大変だったんすよ』
 って相談受けてたってさ。」
って言ってたから。
今はタkkyにはないだろうけど、
T&Tバサで大プッシュされてた頃の話ですよ(苦笑)
長Sは「そんなん断ればイイんだよ」って言ったらしいけど、
あのグループは社長の娘プロデュースだから
そんな危険な目に合わずに済んでる身分だから
軽く言えるんだろうね。


話がいつの間にかテポに展開してしまったww
笑ろとけ ははははは


つうかさ、
同性が集まるところには必ず起こること。
しかも縦社会だと尚更。

林間学校、修学旅行とかさ。
俺には色々そんな思い出がある…
って、俺だけっすか?ww


学生寮で
ちょっとしたイタズラ程度から
先輩が卒業するまでヤルとか。
エロ小説の世界だけの話でもないんだよね。

俺の日体大相撲部OBの友達も
後輩と一回だけ『抜き合い』があったって言ってた。
「部屋で二人っきりになって、
 なんか、そう言う気分になっちゃったんだよ。
 絶対他でもあるよ。」

他でもある… ジュン ジュワー

冒頭に戻って
性的虐待の話って、
今は、こうやって情報社会になってるから
ナニかあればスグに広がるんだろうね。


はははははは ワラエナイ

ヤヴァそうだから(改)になる部分もあるお☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/14|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あたくしも
合宿とかで下級生食い散らかしたわw…捕まるかしら?
先輩にはされたことないけどorz
From: てっしー * 2010/03/14 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
時効ということで
てし子さん
相手がチクらなければ大丈夫じゃないすかねww
先輩の特権ということで(笑)
From: u4gvn3 * 2010/03/14 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
え……後輩を食い散らかす特権が先輩にあるのならば苦痛でも運動部に入るべきだった(笑)!!

社長ww
っていうか、どうせならもっと芋顔の子達を集めてくれよ。
あんなに綺麗で整った顔立ちの子達じゃ萌えないよ…orz
From: もすけ * 2010/03/18 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
特権あっても
もっちゃん
そこまで行動に移せなそうなもっちゃんの性格じゃね(笑)

社長さんとしては、
客受けするのを狙って… てことは、
もっちゃんも整った子の一人なのだねww
From: u4gvn3 * 2010/03/18 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード