2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日のトレーニング前の測定で
なんと76.7㌔!! やっとDEATH


人間やれば出来るんDEATH

2ヵ月で達成できると思ってもみなかった。

食事制限してるから、
体重も減ってるのに
前回と同じ内容のトレーニングだったから、
終盤はかなりキツかった。


四年間の成果が、今の俺。
一気にデカくなって、
停滞期に入って、
2ヵ月で目標体重になった。

同じ四年間頑張ってたった数秒で
メダルの色や、順位が決まってしまう、
本物のアスリートとは違うけど、
やれば出来るんだなって。


でも、
レンホー中華議員の
「2位じゃダメなんですか」って
みなさんもご存知の事業仕分けでの発言で
浅田真央の銀メダルは
その発言通りになって、
レンホー議員の望む順位となった訳だし、
良かったんじゃない?
四年間の努力を踏みにじる発言だよね。
いろんな事業を何年間も続けてきて、
そこに何の背景も知らずにひょいと現れ
あんな発言されたらイヤだね。


俺なら金メダル以外は
2位もビリも同じと思う。

もちろん、ミスした本人が
一番悔しいだろうけどね。


今日一日だけで
ノーカット版を何度見せられたことか…
ウンザリ。


とりま、
目標体重に到達できたから、
あとはどうするか。
キープか、ホンの少し増やして楽になるか。
んー… 迷うね。


そういえば、
今日はジムで知らない人達に
やたらと声掛けられた。

前日の宣伝効果か?

違うだろうな。

一人はTATTOOについて聞かれた。
もう一人は常連さんで
「この時間に来られるんですか?」って。

フツーに会話して終わり。
「あ、ブログ見ましたよ」なんて耳打ちもなく。

はぁー、
疲れたから寝る。

とりま、週末もそうなるんだろうけど、
女子フィギュアの再放送、ウンザリ。
元々1位になろうともしてないくせに
お遊び感覚で参加するミーハー共の
東京マラソンもいい加減にしろ。
みんなアキレス腱切れて病院に運ばれたらイイのに。


とにかく、
マジ勘弁。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/27|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マラソンだけは
東京の都市機能を麻痺させてまでする必要があるのかと思う…
沿線やコース内の人はえらい迷惑だよね~

だらだら走るくらいなら走るなと…

で、だ、個人的にはもう少し脂身があった方がいいんじゃない?
とかいってみるWW

From: てっしー * 2010/02/27 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
カラダと肝臓
てし子さん
去年のあの頃は最太時期突入だったから、
あの俺を気に入ってるなら今はD×Dなてし子さんには
完全に物足りないと思う。
肝臓の為にも痩せないとイケないから、
脂身より筋肉で体重を増やしたいっす。
ご了承下さいm(。。;)m


東京マラソンって結局は市民マラソンだから
観光スポット前で立ち止まっては写真撮るとか、
おフザケ感タップリで、
そんなんで6時間も交通規制掛けられたら
日曜なのに遊びにいけないという大迷惑。
From: u4gvn3 * 2010/02/28 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード