2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
突然だけど、(またっすか?)
コレ見てるチンポ大好きなホモって
(俺も含めてだけど)、
どんなチンポが好き?


太い。細い。短い。長い。

ピンク。赤い。黒い。

血管が浮き出てる。雁高。

包茎。ズル剥け。半剥け。

上反り。真っすぐ。下反り。

湾曲。平たい。真ん中がやたら太い。

先細り。根元が太い。

第一チンポ汁が多い。(カウパーが多いてことね)

チン毛ボーボー。五分刈り。パイパン。
リング付き…
て、チンポそのものじゃねぇし。

まぁ、色々あるよね。


チンポにも体型のように
なんとか専みたいのがあるんだろうね。
「絶対、MONSTER級の巨根じゃないとダメ」とか。
吸いこみ過ぎ

米良さんがウリ専のチンポが小さいって
怒ったように。 コラコラ


俺の超・理想は
いわゆる「巨根」かもね。
長さが18cmは確実にあって
ぶっとくて常時剥けてて、
ピンクより赤黒くて、
頑丈そうな感じかな(笑)


かと言って
デカ過ぎても困るww
本当の初体験って17歳で
(『初めて物語』じゃなくて)
そのお相手は
アメリカ人だったんだけど、
それはそれは、二握りして、
やっと竿が隠れるくらいのモノで。
多分、20cmは超えてたと思うよ。
それを超えるデカさの日本人て
まだ会った事ない。
きっと存在するんだろうけど。
そんなのをでろ~んと見せられても
「すんげぇ…」の一言で困るだけ。
デカっ


「巨根」とかって
あくまで超・理想なだけであって、
好きな人のチンポなら
それで充分だよ。

相方のチンポが
決して小さい訳ではないけど、
そんな巨根かって聞かれたら
それは違うから。
自分のも平均かそれ以下のサイズだし、
多分。


フツーに理想的なのは
ある程度太さがあって、
ある程度長さがあって
カタチが良ければ十分。


カントン・真性包茎と、
あまりに小さ過ぎるのは
ごめんなさい。
(結局条件あるんじゃん)
って、誰に言ってんだろw


毛は
長いと鼻に入ったりしてムズムズするから
若干切ってあると助かる。

って、誰に言ってるんだろ、俺ww


みんなの思い描く、
理想的なチンポってどんなの?
具体的に聞きたいなww
あ、
俺ってコレだけデカいんだぜ!!っていう
自慢もあったら是非ww



ついでにもう一つ質問。

ヘキサゴンから出てきた
「サーターアンダギー」ってどう思う?

なんとかリアンとか、
サーターアンダギーとか、
やらされてる感タップリで、
必死過ぎて、
可哀想に思えるのは俺だけっすか?(汗;


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/25|日記(画像)コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
真性以外なら
割とどうでもいいわ~。毛は自分に少ない分多いに越したことはないけど。
好きになった相手のならどんなんでもいいのよ。

新撰組りあんとか伸介プロデュースはどうでもいいわ。
なまじ最初のグループがそこそこ売れたからって無駄に出しすぎよ。
From: てっしー * 2010/02/25 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
ど…
てし子さん
どうでもいい… 
俺も好きな人のチンポならOK DEATH

暴君伸介に操られて可哀想に思えて仕方ないっすね。
断ったら殴られるに決まってるから。
From: u4gvn3 * 2010/02/25 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
俺は小さいからu4さんにきっと嫌われる…orz

って要らないカミングアウト
From: ルート * 2010/02/26 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
本当に好きな人の一物を見た事が一度も無いので、
もう、見るだけで超興奮すると思いますww
例えどんな一物だったとしても構わないっスね、多分。

Mと銭湯に行くのがしばらくの俺の夢です♪
(・`ω´・)
誘えば絶対来てくれると思うのですが、
勇気がねーっていう……orz
From: もすけ * 2010/02/26 05:56 * URL * [Edit] *  top↑
ムム
ルートさん
小さいんすか? そう言いながら実は…
ごもくくんが証言してくれるでしょう(笑)

もっちゃん
なるほどね、最初って肝心かも知れないよ。
ある程度の経験積むまでは「最初」が基準になりやすいと思う。

Mくんのを見ちゃったら
銭湯入ってる場合じゃなくなるかもね♂
勇気だして行ってみたらイイんじゃない?
大江戸温泉とかw
From: u4gvn3 * 2010/02/26 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
自分の理想もu4さんのに近いです。フツーに長くて太くて黒くてあとは上反りって結構欲張りですねw

自分のモノはよく太いとは言われます。そんなに見せびらかしまくってるわけではないですが(汗)

最近ご無沙汰でしたがチンコネタに食い付いてしまう自分w
From: りょ~た * 2010/02/26 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり
薄毛で形良く根元しっかりめの手のひらサイズが…
ぶっちゃけ掴みながらタチりやすけりゃ、なんでん(笑)

ウケるかタチるかでもけっこう理想って
変わってくる気ぃしやす(*^^*)
From: がる次郎 * 2010/02/26 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
チンコ
両極端は扱いずらいのでソレ以外なら何でもイイかな
その中で理想というか、最近コレいいな!と思ったのが仮性の太短い感じのモノ。タイソンの桜木先輩みたいなw(彼は短くはないがw)逞しく見えてウットリしますw

サーターアンダキーは沖縄観光大使になりましたよw
クイナは飛ばねぇしw
ヘキサゴンユニットはどうでもイイ。勝手にして、て感じ。ただ曲自体はファミリー中で1番イイかな?w
From: すゑ吉 * 2010/02/26 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
良かったww
りょ~たさん
久しぶりっすね、ココではw 嬉しいDEATH
チンネタに食いついてくれるのは男好きの性っすね。
他のブログにも食いついてイイんだよ(催促w)

画像で見ても太いなぁって思ったよww
ほくろもあるんだよね♂


がる次郎さん
ウケはもう何年もしてないから感覚忘れたけど、
ウケ時代は長くて太いのでズンズンされると
ヤヴァいくらい感じてたよ。
トコロテンした時って太短いので前立腺を突かれた時。

タチってる今、相手に臨むのって文中のように、
イケる相手なら大体は大丈夫DEATH

ってナニを力説しとんねん、俺ww
From: u4gvn3 * 2010/02/26 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
マジすかww
沖メタさん
メールと行き違いっすね(笑)
そうそう、両極端でなければ良いかな。
俺も、太短いのは好きっすw
相方のがそんな感じっすよ(勝手に公表ww
 
気付いた。
どっちがイイかって、長さより太さかも♂

サーターアンダギーが観光大使…
勇気ある決断っすね、沖縄ww
てっきり、ハムの諸味里大介だとばかり。

From: u4gvn3 * 2010/02/26 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
チン○ってジャンルに分けるとこんなにもあるんですね(笑)
っていうか写真のチン○で攻められたら死ぬっすよ!
From: サンダる * 2010/02/27 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
チン死(笑)
サンダるさん
男の数だけチンポの好みが分かれるかもね(笑)

たぶん、最初の画像の人は
ジコマンの世界だと思うからヲナニして終わりかも。
2番目の画像の人はどうかわからないけど。
どっちにしろ死んじゃうね! ある意味幸せ?(笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/27 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード