2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
このシーズンの「卒業」「桜」ソング
怒涛のリリースラッシュにはウンザリしてます。
どうも、 u4gvn3 DEATH


本調子じゃないんDEATH
でも、トレーニングに行こうと思って
外まで出たんDEATH
コレでトレしたら死ぬかも。
(今、死んじゃえって聞こえたお☆)
で、駅まで行って戻ってキタ。


昨日は不注意で寒い中居眠りしてしまって、
ちょっと風邪っぽいかなって。

そこまで気にするほどでもないから
俺の常食「ナロンエース」だけで凌いでる。
医者から貰った薬が残り少ないから
明日、まだ体調悪かったら、通院します。
多分大丈夫だよ。


それと、
昨夜は、相方とベッドに入って
『モヤモヤさまぁ~ず』観ながら
手を握ってたんだけど、
ちょっと強く親指を反対側に曲げられたら
中の筋がプチプチって切れたような感覚があって、
「イテっ!!」って俺もヤリ返したんだけど、
またいつもの他のカップルとは違う
チカラ加減でイチャつくからそうなるんだな、
とか思い過ごしてたら、
段々チリチリと痛みが込み上げてきた。


相方と付き合う前から、
左指が逆に曲がって痛めたことは何度かあって(汗;
それは、何かを修理中とか機材運搬中とか、
癖みたいになってるんだよね。
だから、別に「あ、またか」くらいにしか思ってない。
コワイよね、こういう慣れって。
そのうち、骨折すら気付かないとか。
んなぁこたぁない。


風邪っぽくて、指が痛いのにも関わらず、
トレーニング行こうと思ったのは、
ちょっとした目標があるからだにょww


Btw,
今夜は、相方は
K察学校時代の恩師の定年退職で
今までお世話になった現役・退職K官さん達が
一同に会し『先生卒業おつかれ・同窓会』と言うことで、
俺は一人淋しく、
寝てます…
 

ピッツァで話が続いたので、
追記:
『PIZZA-LA』の名前の由来って、
PIZZAデリバリーの本場米国に負けない為に
米国人も知ってる日本の強いモノ
「GODZILLA」と「PIZZA」を掛け合わせて
『PIZZA-LA』となったらしいDEATH


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/19|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
僕の好きなアーティスト達が一向に桜ソングを出してくれなくて困ってるというのに、どうでもいいアーティスト達が続々と桜ソングを出すのが、なんだかもどかしいです!!

相方の手を握りながらベッドでテレビ見るとか……
羨ましすぎる…orz
うお~!
From: もすけ * 2010/02/21 04:20 * URL * [Edit] *  top↑
一発
もっちゃん
「誰だ、オメェ?」ってヤツらがそう言った曲出すのって一発当てたいからなんだよね。でもありきたりだったり、響かない曲が殆どでもどかしいのと通り越して呆れる…

クルマの中でも手を繋いでるお☆
昔は街中でも手を繋いで歩いてたくらいだしね(テレ
むぎゅ~!
From: u4gvn3 * 2010/02/21 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード