2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今朝の積雪@関東 にちょっと驚いたけど
体重計に乗った時はもっと驚いたとDEATH
どうも、 u4gvn3 DEATH


何故驚いたかってぇと、
体重が減ってたから。
昨日、アレだけ食ったのに…


トレーニング内容を激しいモノに変えた上に
食事制限も同時進行して、
順調にきていた俺ですが、
先週は77㌔だったのに火曜日は78㌔と
1㌔増でした。


昨日の朝食は
鶏ササミ・ホウレンソウ・トウモロコシ・ベーコンを
軽く炒めたヤツに、
豚肉を湯がいたヤツと白米。

昼は、昨日のブログで書いた通り
中華料理で、ユーリンチー定食。
ま、鶏のから揚げっすね。


ここまでだと炭水化物摂り過ぎだから、
夜は、いつも通り炭水化物を豆腐に変えて
行こうと思ってたけど、
そろそろ、我慢できなくて
『PIZZA-LA』のMサイズ2枚と
サイドメニューを相方と食べてしまった。
せめて、いつものサイズLをMにすると言う
ちょっとした抵抗をしつつ…

Junkfood Junkie、再臨…
次はいつ…


『食べたら動く』は鉄則ということで、
とりあえず食べてしまえ!(チョイ投げやり気味)
今朝の体重を増えてる覚悟で計ってみると
1㌔減ってる!!


1㌔増減なんてそんなに大差ないんだろうけど、
自分の中では、モチベーションを左右するので、
ホントに大切なのDEATH


そういえば、
何年前か忘れたけど、
流行りましたよね、ブックスダイエット。

なんとなく覚えているのは、
『朝・昼は食べずに夕食は食べたいものを
 食べたいだけ食べる』っていうモノ。

自分でググリ入れて貰って欲しいのであるけど、
紹介分をコピペで説明すると、
『脳疲労を解消して、美しく健康的にやせるダイエット法。それがBOOCSダイエット=脳指向型肥満調整システムです。“おいしいものをお腹いっぱい食べること”が、ダイエットにつながる』
だそうです。

ということは、
この理論に当て嵌めると、
今年に入って約2ヵ月、食事に気を使っていて
脳に溜ったストレスを
昨日のジャンクフードが散らしてくれたんだと
言うことになる  のか?


昔、会社員だった頃の先輩で
コンテストビルダーさんがいて、
その先輩には色々と食事について教えて頂いたのだけれど、
コンテストまでは
「ツナ缶ミネラルウォーター漬け」しか食わないで、
コンテスト後は、
朝からビュッフェに行って食い散らかして、
昼はステーキ、夜は焼き肉という
高カロリー、高脂質な食事をして、
翌朝、鏡を見ると顔が一周り小さくなっていて
計量すると2㌔近く減ってる。ということを
思い出したところですたw


このブックスダイエットは
誰にでも当て嵌まるか否かは定かではないので、
自分にあったやり方で体重調整して下さい。


その前に、右足首というか
踝の下あたりが歩くと痛む。
コレは坐骨神経痛?それとも
整骨すれば治るものなの?
それでも、俺はトレーニングするけどね。


明日のトレーニング前の測定で
どう変わっているのかが見どころDEATH


ところで、
どうして『PIZZA-LA』は
「ピザーラ」と呼ぶの?
「ピッザ ラ」じゃないの?
ウマけりゃイイかww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/18|日記(画像)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これまたあれまw
その痛み、わいと一緒っすわ(^^;)
先ほどの「ココ」に行った後、ちゃんとした診察勧められて近場の整形外科で踵・膝・股関節計24枚もレントゲン撮られた結果、骨のこすれや坐滅もなく「内在性の慢性捻挫」言われてリハビリ中。
おかげで歩行中や就寝中の痛みに苦しむこともなくジム通いできてやす。u4はんもちゃんと診察しておけば安心して高強度トレ勤しめると思うんでぜひ(^o^)

「ピッツァーラ」かと思うてた…(゚o゚;)w
From: がる次郎 * 2010/02/19 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
すっげー!!
ブックスダイエットなんてものがあったんスね!
人間の脳は賢いのか馬鹿なのか……。
From: もすけ * 2010/02/19 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
そういう読み方w
がる次郎さん
え、寝てる時まで痛いのってヤダね~。動いていない時の歩き出しとかが痛いだけだから、今までの自己判断では骨には異常ないと思ってたんすよ。たぶん、大丈夫じゃないすかね。

学生の時アメリカ人の先生が「ピッザ ラ」って言ってたよ。


もっちゃん
人間の脳って無意識に行動させてる部分てあると思うんだ。
だから、「賢さ」もありつつ、ポアしちゃう某宗教のように、
簡単に洗脳されてしまう「馬鹿」な部分も多いんじゃないかな。

今だと、「國母=だらしない格好の生意気なヤツ」って
洗脳されてる高齢者みたいな。
だから、存外、馬鹿なのかもね。
From: u4gvn3 * 2010/02/19 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
うらやましい
読み方で言ったら「ピッツァラ」って感じですね。

ですが、田舎なんでピザーラ自体ありません(笑)近くのストロベリーコーンズだけ…(;ω;)

個人的には一度ドミノピザを食べてみたいっす。
From: ほくろ * 2010/02/19 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう
ほくろさん
ピッツァラDEATH PIZZAをそのままカタカナ変換してしまった(汗;

ストロベリーコーンズは郊外はたまに見掛けますよんw

ドミノは個人的には期待外れ感DIE DEATH
From: u4gvn3 * 2010/02/19 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード