2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
「しっかりしてる」とか「大人びてる」って
どこに線引きがあるんだろ。
どうも、 u4gvn3 DEATH


どうやってその比較対象を持っていけばイイんだろ。
体型? 発言? 見た目?


ある程度の年齢がくると「貫禄がある」とも
言えるだろうし。

見た目に限ってはそう言えるかな。
恰幅が良い人とか、強面だったり。


大人に「しっかりしてる」なんて言ったら
失礼だよね。
逆にガキに見られてるような感覚を覚えるのは
俺だけでしょうか。

「ちゃっかりしてる」とはよく言われます。
改めまして、どうも、u4gvn3 DEATH


腕画像、いかがでしたか?
あんまり「充分太い」とか言わないでね。
俺の中で「あ、コレで充分なんや、ほな、もうエエやろ」
ってなるかもしれないので。
ま、なりませんけど。 なりませんけど、
気の緩みが出るか、甘んずることなく更なる努力を
惜しまずトレーニングに励むかも知れませぬ。

トレで思い出したけど、
第二の清原、だっけ?名前忘れた(汗;
中田って選手がウチのジムに来て、
ケヴィンさんベッタリ付きっ切りでヤってましたけど、
(ホント、ケヴィンさんて強いと
言われてるヤツにだけにはベッタリで、
他は別になんとも…という感じだよね)
ちょっと勘違い系の選手とか芸能人て
平気で土足厳禁のロッカールームを
ガツガツ音たてて歩きまわりよるんですわ。
金子賢とか、どこかの若重役とか。
EXILEの誰かなんて(来てる人全員じゃないけど)
ロッカーに自分の靴入れずに
履き替えるスペース手前の段差に
時折、靴を置いたりしよるんですわ。
あくまで土足厳禁スペースやろ。
つうか、靴は全員ロッカーに入れろって
注意書きしてあるし、最初に説明もされるし。

話戻って、中田選手が
ゴミ箱にゴミ入れた時に
箱のフタも一緒に落としたくせに、
そのままにしてトレーニングに行ったのさ。
急いでたとは言え、直さんかい、ちゃんと。
他の会員さんもそのままにして使ってたから
俺が、この優しい俺が
フタをハメ直しておいたよ。


見た目は、第二の清原って呼ばれるくらい
大人びてるのかも知れないけど、
そう言ったところがダメなのさね。

まるで、
コメント来てるのシカトして
ガンガン自分のペースでブログ更新して行くのと
同じような感覚さね。

客が来てるのにシカトして
自分の都合で他の仕事始めるような、
そんな感覚なのさね。

俺から見ると。


って、え!
なんで、まだ今日のブログ更新してないのに
いきなり3ケタカウント踏んでるの?と思ってたら、
もっちゃんが宣伝してくれてたのね(汗;
俺ってば、人気無いくせに
チョづいちゃうトコでしたww

ほら、気が緩んだでしょ?(笑)


つうか、さみぃから!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/15|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
野球
まったく詳しくないですが中田翔の事ですかの?ヤツはずっとガキのままですよwと再入院中のすゑ吉DEATH!
From: すゑ吉 * 2010/02/15 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
なぬっ!!
沖メタさん
そうそう、中田翔DEATH
って、大丈夫っすか? 再入院て!!
RE-パイパン?
From: u4gvn3 * 2010/02/15 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん。
有名になったとしても、謙虚な心を忘れない人が良いですよね、やっぱり。
謙虚っていうかもう、人としてのマナーってありますしね。

因みに俺はよく
「体は大人(顔はおっさん)、頭脳は子供」
って良く言われます…orz
From: もすけ * 2010/02/16 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
お手本
もっちゃん
一応はみんなが見てるから、場所が場所なら子供が見てる訳だし、大人として手本となるような行動を取って欲しいね。
つうか、フツーにマナー守れっつう話だよね。

コナンくんの逆ヴァージョン?ww
From: u4gvn3 * 2010/02/16 07:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード