2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
腕の画像が見たいとのリクがあったので
自信ないけど載せてみます。

最盛期より1周り半~2周り細いDEATH
でも挙げてる重さは
あの頃より重いんDEATH

これから大きくなる為に
「記録」と言う意味でも
載せてみます。

先に謝っときます、
すみません(汗;

大したことない


鍛えてるみなさんの方が
ぶっといだろうけど
そんなに笑わないで~(泣


とりま、
冬オリ邪魔くさい。
全ての野球中継と同じくらい
邪魔くさい。

荒らしと、
リクだけして返事くれないヤツと同じくらい
邪魔くさい。
だから、
そんな貴方が苦手(結局ソレ?ww)

つうか、
そんなに俺んトコって
コメント残し辛い?

ま、
そうだよね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/14|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは
初めまして、最近遊びに来るようになりました宜しくお願いします
画像カッコイイですー(ポッ)
過去記事も読ませて頂きました
u4gvn3さんのブログ読んでると何かに打ち込みたくなりますね
自分はイラストが趣味なのですがガンガン腕磨きしたくなっちゃいました。
From: しゅーじ * 2010/02/14 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
見えてまーす
腕の写真見えてますよー。太いと思います。

写真は見えていて多分、YouTubeとかのときに見えないと言ったよーな。とにかく、写真は見れてますのでご安心あれ。
From: ルート * 2010/02/14 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
しゅーじさん
初めまして!うわぁ、なんか純粋に嬉しいっすね。
こんなヤツのトコに来て、しかも過去記事まで…(テレ)
カッコイイって言葉はもっと大切に使って下さい(笑)
イラスト、どんなですかね?見てみたいっすw
こちらこそ宜しくお願いします!!


ルートさん
コメント頂けると思ってなかったので嬉しいっす。
こんなん全然太くないけど、そう言って貰えるのは
嬉しいっすww
あ、なるほどw YouTube、送っておきましたので観られるとイイっすね。
って二人にしか分からない状況w
From: u4gvn3 * 2010/02/14 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
いやいやww
全然太いですよ!!
太くて逆に笑っちゃうくらい太いですよ!!

俺もモリモリお肉を付けたいですけど、
今は絵を描くのが優先という事で、
「マッスルボディーもすけ」
をお披露目できるのはかなり先になりそうですww

……まてよ。
ペンの重さを2kgとかにしたら筋肉つくんじゃ…(爆)
From: もすけ * 2010/02/15 05:50 * URL * [Edit] *  top↑
んなこたぁない
もっちゃん
バルキーさん達に笑われるから!(苦笑)

仕事しながらでもトレーニングできるよ~
って2㌔のペン持った時プルプルするね、
しばらくは(笑)

From: u4gvn3 * 2010/02/15 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
腕太いじゃん
それ以上太くしなくても…
From: てっしー * 2010/02/15 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
全然っすよ~
てっしーさん
こんなん細くてハズいのでぶっとくしたいっす…
From: u4gvn3 * 2010/02/15 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード