2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
カラダ鍛えてますけどナニか?
どうも、u4gvn3 DEATH


トレーニングしてる人達って
ナニか目標とかあります?
自分が好きなタイプと同じようになりたい。
そういう人って沢山いるよね、きっと。

いくら相撲ファンだからって、
俺は「関取体型」になろうとは思わないよ。
俺の目標は、
ザックリ言うと『なりたい自分』かな。
その年によって違うんだよね、俺のばやい。


今はこんなカラダになってるけど、
だからと言って、
『トレ前の痩せた自分が嫌い=他の細い子が嫌い』
だなんて俺は思わない。(痩せてた自分を嫌ってないしね)
そんな考えや例えってあまりに乱暴で
幼稚すぎるよ。そこのキミww
つうか、
好きな人が現れて好きな人好みの姿になる努力するなら、
恋愛することなんて忘れて、自分に時間を使うのって
どこまで自分のご都合主義すか?

それに、
「無理矢理変えざるを得ない」ところからのスタートの人もいる訳で。
医者に言われて痩せる→トレにハマる
そんな人沢山見てきたし。

時間を費やしてナニかに向かって努力する方が
俺は応援したいな。
例えソレが自分に合っていなかったとしても、
絶対に無駄な努力ではない。
自分には合わないって気付けたんだから、
次のステップに進めるチャンスを見出せただけでも
充分だよね。
何の努力もしないで、テメェに甘いクソガキが
語るにはまだ早くないすか。


あ、質問に戻ると、なりたい目標はある?
トレじゃなかったとして、
勉強ならあの人みたいになりたい、
クラス、学校、全国で一番になりたいから、
もっと勉強しよう!とか。

服が好きなら、
あの人みたいにオシャレになりたい。
アイツよりシャレオツになりたい。

あのバンドみたいにカッコ良く弾きたい、
唄いたい。

色々だよね。


言いたいことは
成長しようと思うことは大切だってこと。


そんな時、どうやってモチベーションを高める?

俺は鍛える時は、先日ジムに持って行った
プリントアウトした画像を観たり、
こんな動画を観たりして、
気持ちをアゲてイク。 




見えない分、背中が意識し辛い俺としては
コレは重要な動画だね。



腿はコレは完璧ww


音楽はどんな時でも
自分が今までに憧れた人達を思い浮かべながら
弾いたりするよ。
あの人ならココはどう弾くかな。って。
そこからの発展もあるよ♪


英語や手話を勉強してると
環境によって違ってくるんだなって思う。
発音、方言、表現って「人それぞれ」だなって。


突然だけどちょとした当てつけww
この元ネタぶち壊しPVを捧げるお☆
KoRn Feat Amy Lee Evanescence
Freak On A Leash MTV Unplugged 2007


そうそう、
KoRnがトリで冬ソニにEvanescenceを観たけど、
全然良くなかった。他の客もノってなかった。
まず、LIVE感ゼロ%
音がキレイ過ぎるというか、
デジタル処理がカッチリ決まり過ぎてるというか、
まるでCD聴いてるみたいで(苦笑)
それなら家のオーディオで聴いても変わらないという
俺の一番イヤな感覚にさせるLIVEだったのを思い出した。
KoRnのCOVERヤったのは少しだけ評価しようかな。
俺の中では、もう死んでるバンドだけどね テポ



本物はこんなにカッコいいのに。
KoRn Thoughtless


最後の方は、
久しぶりにキレ気味な日記になったね。

だって、
あの「彼」のことは吹っ切れたからww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/12|日記(動画)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんなに極端な筋肉・・・
さすがになりたくないですねσ(^_^;)
逆にちょっと怖いし、
お身体の方を心配してしまいます。
From: サンダる * 2010/02/12 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
さすがに
サンダるさん
ココまではなりたくないっす(汗;
着る服が限られてくるし、
プロじゃないとココまではなれないと思いますよ。
『この部位はこう動かす』という確認動画っすね。

コワイくらいになりたい気持ちはあったりします。
って刺青あるから充分怖がられますけどね(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/12 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
百聞は一見にしかず
幼稚の件→あまりの一面的意見にわいもu4はんに同意!
他にもいっぱい言いたいことありやすが自粛!(^^;)

わいの目標:
 体型→部位ごとに違うてますが大抵かあいこちゃんw
 性格→相方を中心に周りのほんまええ人達。
 絵筆→寺田先生、Mr.Bianchiなど多数!w
 服装→u4さんw 他標的のかわいこちゃん達。

こうして挙げてみると個人を指して「この人になりたい」ってのはないっすが、ええとこは全部欲しいっすわ。それが自分らしさ追求でもあるんかなーと思うたり。

ほんまに吹っ切れ…そこはツッコまん方がええとw
From: がる次郎 * 2010/02/13 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
気付いた?
がる次郎さん
もう少し多角的に捉えた方がイイよね。
俺も言いたいことあるけど、一々ツッコんでたら
穴だらけになるから(苦笑)

服装に俺も含まれてるの?マジすか?ww

イメージトレーニングみたいにそのものを感じ取るのもイイと思うし、他の組合せとか考えたり、追求とか向上心って大切だよね。

え、え?
「ほんまに吹っ切れとんのんかい?」てこと?
8割くらいは吹っ切れてる、かな。
違うこと言いたかったん?
From: u4gvn3 * 2010/02/13 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
モチベーションって難しいですよね。
高めよう!って思っても中々上手くいかなかったりするのに、
ある時、ふとしたことでギューン!!ってあがったりして。
そういう時に限って、やりたい事に手が付けられなかったり。

僕も一応絵を描く人間として、尊敬する人って居ます。
女の子の絵ならこの人、
モンスターの絵ならこの人
塗り方ならこの人
尊敬する人が沢山居すぎて嬉しい限りです。

おかげで、向上心が枯渇することが無いです。
あまり成長しなせいかもしれませんがww
兎に角絵が上手くなりたいって、そればかりです。
「絵が上手いって何よ?」
とか語り出すと止まらなくなっちゃいそうなので自重します(笑)

目指すモノは違いますけど、
お互い目標に向かって頑張りましょう♪
From: もすけ * 2010/02/15 06:03 * URL * [Edit] *  top↑
おうよ!!
もっちゃん
芸術肌だねwいきなりアガったり思いついたりするよね。
俺もこのブログですら、メモったりするから。

思ってることはちゃんと伝えたいし、
面白い語り口調の人を参考にしたり、丸パクリも(コラ

おっと、口下手なもっちゃんが
熱く語る姿をリアルで見たい!!

お互い頑張ろうぜ!! 適度にww
From: u4gvn3 * 2010/02/15 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード